今回の旅でNet検索して、口コミ評価の高い居酒屋を探しました~日本酒

 

ホテルから近くて、個室のあるお店。

 

一人3,300円の食べ飲み放題+ビールは追加料金1杯200円!

 

まず、慣れてないバイトの女の子がシステムの説明ができないびっくり

 

個室と言いつつ、カーテンで仕切っただけのデーブル席💺

(なので、隣の女子会の声が大きすぎて閉口・・・)

 

肝心の料理が美味しくない真顔

 

なのに、残したら追加料金を取ると言う!!!メラメラ

 

 

1杯目は200円払ってビール

(仲間は小ビールでも200円と言われて払いました。)

 

揚げだし茄子🍆これはまぁまぁ

 

チキン南蛮🐔チキン南蛮が嫌いになる・・・見た目も最悪!

 

きびなごの揚げ物🐟塩っ辛い

 

海鮮のアヒージョ🦐これは普通に美味しく頂きました。

 

野菜のアヒージョハロウィンこれも普通に美味しかった!

 

手羽餃子鳥火通ってます?な感じ。表面は良い色なのですが。。。

 

長芋のすり流し 焼きこれは本当に美味しくなかった真顔

 

ナポリタンパスタ 見た目から分かって頂けるかと・・・

 

海老マヨネーズ🦐 可もなく不可もなく・・・

 

シーザーサラダ 雑~~~!

 

胡瓜の新漬け🥒 まさに古漬け!!!酸っぱい!

 

枝豆  塩を掛け過ぎた枝豆

 

ゴボウの唐揚げ 味が濃すぎる!!!

 

揚げだし豆腐 これは普通に食べれます(笑)

 

最悪なお店でした・・・

 

味が全体に濃いのは九州醤油のせいでしょうか?

 

口に合わず、友人がバイトの女の子に言いました!

おばあちゃん「味が濃くって・・・でも、残したら追加料金て無くないですか?」

おばあちゃん「口に合わないのが多いんですけど」

 

バイトの女の子

お母さん「うちの味です」

お母さん「皆さんに同じお料理をだしてますから」

 

塩味を抑えるとかできないものでしょうか?

宮崎の居酒屋ってこんな感じなのかな?