隔週にして1年以上たちましたが。。。

 

なんだかんだ買い続けているオイシックス!

 

今回は九州旅行から戻ってから届く予定で、やや多めに注文しました~

 

 

メイン1

丼にせず、オカズでたべましたが・・・

次回はないかな。

 

 

メイン2

上記商品と消費期限が一緒なので鶏チリは冷凍へ~

レタスだけ使用しました。

 

 

冷凍のメイン

 

 

日配品

 

 

その他

 

 

送料調整の為に頼んだパン

 

 

無料の3品

 

オイシックスの牛乳だけは本当に美味しいのよね~~~

豊富牛乳なのですが、セコマで売ってるものとは味が違う・・・