5月末のタイミー☆

 

初めましてのスーパーメロンパン

 

総菜作りのお手伝いをさせて頂きました~

 

まず従業員入り口が分かりにくい真顔

 

ウロウロする事5分、緊急連絡先に電話するも留守電!

 

仕方なく、営業前のスーパー入り口で巡回してた警備員の方に聞いて👂

(自動ドアをこじ開ける暴挙!爆  笑

 

向かってる途中でチーフの方がお迎えに来て呉れました。

 

が、「何の案内もないのでみなさん、いつも迷うんですよ~」ですって!

(皆さん・・と言ってる前に何とかしませんか?)

 

仕事はパートさん達が揚げた総菜類(カツやフライなど)をパック詰めしてラッピング。

 

仕事は至って簡単口笛口笛口笛

 

 

ただね~

 

店名は書きませんが、揚げ油が本当に汚いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

たった4時間でしたが、ムカムカする油の匂いでした。

 

色々な飲食店で働いた経験からしても最低レベルドクロドクロドクロ

 

私の場合、働かせて頂いたお店で何かしら買って帰る事が多いのですが。

 

今回は店内にも入らずにお店を後にしました。

 

 

仕事終了後、近くのファクトリーに寄り道。

 

寄らなかったけどジブリ展が開催中でした。

 

 

お昼過ぎてたので、お蕎麦を食べて帰宅🏠

 

鴨汁を追加しましたが、普通にもり蕎麦で良かった・・・

 

鴨汁が薄くて美味しくなかった。

 

何故か横になっちゃうファクトリーの煙突