12月で辞めた前の職場の仲良しAさんハートのバルーン

 

ランチのお誘いを頂きました~ニコニコ

 

私は固定の仕事ではないので、彼女の仕事(シフト)に合わせてのランチ~ナイフとフォーク

 

「2~3か月後にまた誘うわぁ~~~」って、3月のランチ後きっちりお誘いして呉れました~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、前日に「Tさんも行きたいって言うから良い?」って連絡を頂き。

 

Tさんて誰だっけ?言った私滝汗

 

辞める前の1か月半くらい一緒に仕事しただけだったのですが。。。

 

Aさんが今度私とランチに行く話をしたら「一緒に行きたいです~」と言ったらしい。

 

そう言って呉れるのは嬉しいから良いけどニコ

 

 

3人で行ったランチ店は札幌のススキノ交差点近くにある

 

=虎鯨=

 

4月に私が親友とランチしたお店で~す。

 

 

 

今回は1,500円のランチセット

 

前菜2種

 

麻婆豆腐、油淋鶏、蟹玉、肉団子黒酢餡、スープ、香の物、白米、デザート

 

食後のコーヒー200円

 

かなりの満足度!

 

平日でしたが、ほぼ満席の店内でした。