5月中旬のタイミー☆(フォーキング)

 

札幌場外市場近くのラーメン店🍜

 

 

4月にも働かせて頂いたので、何となく容量は得ており仕事もスムーズOK

 

いつも通り無口なご主人(たぶん40代かな)

 

指示だけはして頂きたい・・・

 

仕事的には単調なので楽ですルンルン

 

この日も賄いを頂きました。

 

店主が「賄いどうぞ~」って言って下さいます。

 

醤油ラーメン🍜

 

 

上記の2日後も働かせて頂きました~

 

この日は週末!

 

メチャ忙しかったアセアセ

 

学生のバイトちゃんが慣れてるので助けて頂きました。

 

話しやすい女の子2人スター

 

感謝の一日でしたよ~。

 

この日の賄いはつけ麺。

 

 

美味しく頂きましたお願い