5月のタイミー☆

 

この日は近所の居酒屋の洗い場キラキラ

 

12月にも働かせて頂いて、厨房が綺麗で驚いたお店日本酒

 

 

仕事はもう一人のタイミーさんと2人で洗い場なのですが。。。

 

相手の方がマイペース過ぎて全然終わらないうずまきうずまきうずまき

 

良い人なんだけど・・・

 

終らない分、その分は私の負担よねチーン

 

まぁ~そんな時もあるさ爆  笑爆  笑爆  笑(と自分に言い聞かせる!)

 

 

仕事は本当に忙しくって~

 

私はホール経験もあるので、バッシングも手伝うと言う忙しさアセアセ

 

途中で、好きなソフドリを下さいました。

 

 

時間になったので、仕事は途中でも帰りま~す。

 

こちらのお店、以前は賄いの持ち帰り弁当を頂けたのですが。

 

現在はバイトやパートしか頂けないらしい・・・ショボーン

 

 

それでも店長さんが気遣って下さってルンルン

 

バイトちゃんが帰省した時のオミヤのお菓子を下さいました。

 

函館のトラピスト修道院のクッキー

 

感謝お願い