5月初めのタイミー☆

 

札幌市内の老舗ホテルの朝食のバッシング業務🍝

 

過去に1度働かせて頂きましたが。

 

GWのなか日って事もあって、なかなかの混雑うずまきうずまきうずまき

 

でも、洗い場の働きもののオバちゃまたちが助けてくれるんです~ニコニコ

 

本当に感謝感謝!お願い

 

 

ここで働いて思うことは・・・

 

まず食べ残しの多い事!

 

お客様はお金を払ってるんだから~~~

 

ブッフェ台から取っても「好みじゃない!」って思ったら残しても仕方ないんだけど。。。

 

それにしてもね・・・多いのよ汗汗汗

 

自分も旅先でホテルの朝食など気を付けようと再認識しましたチョキ

 

 

仕事終わりのマック🍔🍔🍔

 

 

ベーコンレタスバーガーのセット

(チーズ抜き)

 

 

お持ち帰りにナゲット🐔

 

 

岸君の「そ~~っすね!」が好きで、色々なソースを試したくって大きなサイズ!

 

 

 

夜に息子が泊まったので、味見させてあげました音譜

 

 

「うん!普通が一番だね」って異口同音爆  笑