ちょっと残念なランチの後は~~~

 

増毛の町を散策&ショッピングルンルン

 

 

 

 

有名な酒蔵

 

=国稀酒造=

 

 

お土産物もいっぱいな店内!

 

 

アップルパイ&梅餡を使ったパイも売ってました~

梅パイが珍しいので購入ラブラブ(美味でした)

 

 

国稀酒造の梅酒を作る時にでた梅音譜

冷凍して梅酒に入れると美味しいと聞いてお嫁ちゃんの分も購入~

 

 

増毛醤油の減塩購入~

 

 

展示室&試飲コーナーもありました。

 

 

お店の外には「暑寒山麓の伏流水」(しょかんさんろく)

 

 

私が飲んでたらお孫ちゃんまで「美味しい~~」ってウインク

 

国稀の近くに「鈴木かまぼこ店」

 

 

4種類の中から揚げてもらいます。

 

 

揚げたて熱々~~~美味ハートのバルーン

 

増毛に来る途中にあった海産物店や道の駅に寄って帰りま~す🚗