札幌の老舗ホテル🏨

 

朝食レストランのバッシングのみのお仕事~

 

朝7時からの4時間⏰

 

襟付きのブラウス&黒のスラックスに黒のパンプス👠着用。

 

 

レストランに着いて「タイミーです」って言ったら。

 

女性の偉い感じの方が「えっ、タイミー頼んだっけ~」ってむかつき

 

そんな言い方ある???

 

後で聞いたら彼女は正社員からパートになった方だとか~

 

老舗ホテルの顔を汚すような態度ってダメだと思うけどなぁもやもやもやもやもやもや

 

 

バッシングの仕事が終わって契約時間が残り15分になった時。

 

近くに居た女性のホテルスタッフのオバちゃんに「バッシング終わりました」と言うと。

 

レストラン内のガラス拭きをお願いされまして~キラキラ

 

労基で定められてる着替え時間も関係なく「綺麗にしてから帰ってね」と!!!

 

いやいや15分で終わる仕事じゃないし~~~ゲッソリ

 

着替え時間の旨を伝えても「うちは時間まで働いて貰ってるから」だと!!!

 

 

その後終了時間になった時、若いけどお偉い女性が来て「時間だから途中でも良いですよ」と言って頂きました。

 

帰ろうとバックヤードに向かってる時に先ほどのオバちゃんにばったりネガティブ

 

大人になって「ありがとうございました」って言うと。

 

「スタッフ全員に挨拶して帰ってね」とメラメラメラメラメラメラ

 

勤務時間も終わってるし、元々仕事始める時に皆さんに紹介されてないし!!

 

そんな言葉はガン無視して帰りましたけどね。

 

 

なんかチグハグなホテルレストランでした。

 

 

 

仕事終わりには洗い場の方から「手慣れてるし手早いから、また来てほしい」っておっしゃって頂けましたチョキ

 

嘘でも嬉しい~~~

 

仕事帰りに寄ったのはブランチでお粥のお店へ。

 

 

アプリのクーポン利用でドリンク頂きました~FREE