3月中旬のタイミー

 

あるスーパーの鮮魚コーナー🐟🐟🐟

 

募集要項は陳列、値下げシール貼り、パック詰め、品出し、床や器具など消毒と掃除キラキラ

 

時間は2時間半⏰

 

夕方からのお仕事なので、簡単な作業だとは思ってましたが・・・

 

 

現場に行ったら新しい長くつが用意されてて~~~

 

薄汚れた長靴が用意されてる現場が多いので嬉しいルンルン

 

ただ、お仕事がねぇ。。。

 

 

現場に入った時からず~~っとシンクやまな板の消毒と掃除のみ!

 

ず~~~っと!!!

 

なので、担当の若い社員に

 

お母さん「仕事内容は色々書いてあったのですが・・・」

 

お父さん「今の時間の募集はほぼ掃除などですね~」

 

お母さん「今までのタイミーさんも掃除に来られた感じですか?」

 

お父さん「パートの方々が帰ってしまうので、締めの掃除で募集してるんですよ~」

 

 

それなら掃除などがメインですと載せて欲しい旨を伝えました。

 

 

私はテニス肘なので、あまり腕に力を入れないようにリハビリの先生に言われてるんです病院

 

仕事内容では応募しないので・・・

 

 

若い社員さんが申し訳なさそうに謝罪して下さりましたし。

 

パートさんも帰って人も居ないので掃除しましたけどね。

 

翌日、腕が怠くて違和感があったのも事実・・・真顔

 

タイミー担当の事務の人とコミニュケーションが取れてないみたいでした。

 

若い男性社員の対応は良かったので、お店は今後も利用しようとは思いますウインク

 

 

最近ちょくちょく利用するマック

 

別日ですが、コーヒーで一息ついてから帰りたい。。。