1月27日(土)28日(日)に開催された

 

🌺常夏アロハ祭り🌴

 

真冬の1月に夏のイメージしかないハワイ晴れ晴れ晴れ

 

素敵な2日間でしたルンルン

 

札幌ファクトリーの外は真冬の景色

 

 

 

札幌ファクトリーのアトリウムは夏🌞🌞🌞

 

 

 

以前のハーラウのメンバーとも会えて音譜

 

話に花が咲くも踊りを見たい私はお茶を断り、様々なチームの踊りに見入ってました👀

 

 

 

27日のオープニングから~

 

 

 

色々なショップも出てましたが、今回は1店舗だけでお買い物~

 

ラッキーカラーのブルーが綺麗なアクセサリー☆

 

 

この際、沖縄でも良いから行きたい!!!