昨年に1回だけ行ったスーパーのお総菜コーナー🥕

 

働きやすい時間にまぁまぁの時給だからか、メチャ人気でマッチングできないバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

や~~~っとタイミングが合って、働かせて頂きました~

 

同時間帯は3人

 

男性1名と私を含めた女性2名

 

なんか、それなりに手早い私たち滝汗

 

予定より全然早く終わっちゃって・・・

 

早上がりも無く、何とか仕事を探して下さり定時迄!

 

最初からタイミーの情報交換をしながら仕事してたんですけどね~~~

 

口も動くけど、それ以上に手が動く私たちウインク

 

 

〇〇は止めた方が良いとか。

 

〇〇は仕事内容がヤバい!とか。

 

〇〇は・・・云々・・・笑

 

 

企業の皆さん、意外にタイミー繋がりは馬鹿にできませんよ~~~

 

 

仕事を終えて15時過ぎ。

 

メチャ遅いランチは「ありんこ」🐜🐜🐜

 

豚汁がお薦めです🐖