1月のとある日。

 

外は超・超・超悪天候雪の結晶雪台風雪の結晶雪台風

 

吹雪ですよ~~~奥さん!!!

 

こんな日に愛犬のトリミングを入れちゃってるキラキラ

 

送迎付き(有料)ですが、お迎え来れるの???

 

って思ってたらLINE電話が~~~.📲

 

 

お母さんすいません、今日のトリミング延期して頂いて良いですか?」って。

 

お母さん「頑張って雪かきしてるんですけど、車が出せない状態で・・・」

 

もちろん、日程変更OK!

 

お店の方もこんな吹雪の日に運転なんて大変だけど、、、

 

車に乗ってて愛犬に何かあっても嫌じゃないですか~~~

 

てな訳で、3日後にたまたまキャンセルがでて愛犬のトリミング完了音譜

 

 

冬は寒いから防寒着を着せてますウインク

 

 

まだ撮ります?みたいな顔爆  笑爆  笑爆  笑