1月のとある日

 

札幌の有名なホテル🏩

 

調理の補助って仕事にも興味があって働かせて頂きました~

 

そこのたぶん1番偉い方?に

 

その場所に居る方全員に「今日働いて頂くタイミーさんです」と紹介して頂きました。

 

さすが〇〇ホテル!!

 

途中で「慣れない仕事で疲れるでしょう?15分だけど休憩してね」ってハートのバルーン

 

綺麗な休憩室

 

もちろん減額されるわけでもなく~コインたち

 

仕事も楽しくやらせて頂きましたルンルン

 

 

休憩室からの風景☆

 

 

 

 

 

また別の日

 

この日も札幌の有名なホテル🏩

 

仕事は朝食のバッシング&洗いあがったグラス拭き乙女のトキメキ

 

こちらのホテルは誰が責任者かも、誰に付いて仕事するかも何も案内無しむかつき

 

迷う~~~

 

後で分かったのですが、契約社員の20代の女の子がホント酷くって途中で帰ろうかと思ったよムキームキームキー

 

(今まで人が嫌で帰ろうなんて思った事ないけど・・・)

 

なんたって自分はその場に居て私に命令するの!

 

お母さん「あれ持って来て~これ持って行って~」とか。

 

たいした手早くもないくせに仕事できる感を醸し出して、本当に嫌いなタイプだわぁ~

 

 

 

ホールの人から「グラス急いで持ってきて」って言われて。

 

その後すぐ、彼女に「〇〇して~」って言われたから

 

「ホールの人にグラス頼まれてますけど・・・」って言ったら。

 

お母さん「えっ!じゃあいいわ!」って捨て台詞ゲッソリゲッソリ

 

お前は何様だもやもやもやもやもやもや

 

だから派遣は嫌いメラメラメラメラメラメラ

 

 

そんな日の帰りは落ち着くためにマックでコーヒーブレイクコーヒー

 

福袋のチケット利用しました。

 

 

しかし、ホント働いてみたらホテルの裏側ってわかるわ。

 

時間が無いってわかったら「もう拭かなくって良いから」だって!

 

本当に札幌の有名ホテルなのか???