タイミーの記録☆

 

札幌のデパートの中にある和食レストラン🥢

 

コロナ禍前に友人と行った事もあるお店です🍣

 

 

1月〇日

 

働いた人が書くお店のコメントが酷評過ぎてチョット不安・・・真顔

 

(ペナルティー覚悟でドタキャンしようか迷うくらいの酷評)

 

 

 

とりあえずお店に入ったら、確かに笑顔の無いスタッフの若い女性真顔

 

ニコ「タイミーです。お願いします」と私。

 

お母さん「あっ、じゃあコレ」と言ってQRコードの紙を差し出す。

 

そして面倒くさそうに更衣室に案内される・・・

 

でも、この日は洗い場なのでホールスタッフの彼女とは顔御合わせなくて済みました。

 

洗い場の方々は親切で色々気を遣って話しかけてくれます。

 

 

1月〇日

 

この日も前回と同じ彼女のお出迎え(笑)

 

同じくQRコードを差し出し、更衣室へ案内してくれようとしましたが

 

ニコ「〇日も働かせて頂いたので案内なくても行けますけど~」

 

お母さん「あっ、そうですね」と笑顔ルンルン

 

たぶん彼女は人見知りなんでしょう。。。

 

 

このお店の年齢の高めの男性スタッフお二人も笑顔の少ない方々でした。

 

まぁ、そんなお店もあるよね~ウインク

 

 

タイミーから帰宅して、娘が送ってくれたハンバーグを頂くナイフとフォーク

 

白老町の牛の里🐮

 

ここの冷凍のハンバーグ、たれも付いててメチャうま音符

 

 

色々な人が居るって実感する日々です。