1月前半に行ったお店🍺

 

何年も前からある海鮮の有名店🦐🦑🐟

 

コロナ禍で空き店舗ができ、事業を拡大したらしく。。。

 

元々地下1階にしかなかったお店のでしたが

 

1階の店舗を買い取って階段で昇り降りすると言う・・・

 

 

そう、調理場は地下にしかないので作ったお料理は階段で運ぶんですアセアセ

 

階段は約20段~24段くらい!!

 

料理を持っての往復、更には重たい物もあるんです。

 

(お皿じたいが重い・・・)

 

そして、それはタイミーの仕事(他の人がやる時もたまにありますが・・・)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

タイミーでの募集要項に書いてないしぃ~~~ムキー

 

とりあえず4時間のお仕事なので、やってみたら約30分で10往復・・・滝汗

 

単純計算しても無理でしょう~爆  笑爆  笑爆  笑もう笑うしかない!!!

 

 

30分経った頃に言いましたYO!

 

「募集要項に一切書いてないのでが、4時間ずっとはキツイです!」って。

 

お店には5人以上の料理人、7人以上のホールスタッフ。

 

何故に交代でやらないのか分からないわ~チーン

 

 

お店はミスを認めて、洗い場専属に替えて下さいました。

 

 

疲れて帰った後にはHULA友から貰ったどらやきルンルン

 

友だちの優しさが染みる・・・