昨年末にマックの福袋に応募するメッセージがきたYO!

 

これは早速応募しちゃうよね~~~

 

 

で、当選の案内がきたから買いに行ってきました💷

 

3,000円なんだけど、娘家族も当たってたから2人で大喜び。

 

 

袋を見て一言「小っさ!!!」ゲッソリ

 

もう大したものが入ってないってわかるよね~~~

 

サムライマック、ポテト、コーヒーなどなどのチケット3,430円分

 

 

グッズたち

 

ミニミニブランケット

 

ポーチとミニミニソーサー

 

超ミニ加湿器

 

チケットの大半は娘家族に送りました~〠

 

私には必要ない物がおおかったかな・・・