同じバイト先の方から幸せのお裾分けを頂きましたニコニコ

 

普段はサッポロの黒ラベルを愛飲してる私。。。

 

「この缶、普通と違うの分かる?」と言われても???とハテナマークが頭の中をグルグルしてます

 

正直、まったく分かりません!(黒ラベルでも分からないと思いますが・・・)

 

ビールは好きだけど、缶には興味もなく・・・笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

実はエビス様が鯛を2尾持ってるんですって!ポーン

帰りにコンビニに寄って確認しました。

 

通常の缶はエビス様は鯛を一尾しか持ってませんでした。

 

貴重と言われると飲めず・・・

 

今も冷蔵庫に鎮座しております叫び