大阪のホテルは「リッツカールトン大阪」ですホテル


関西圏には素敵なホテルが多いのですが、今回は梅田から近い&ラウンジがあるホテルと言う事で決めました。


初日は20時近くのチェックインなのでスタンダードフロアー。


2日めはクラブフロアーにしました。


アメニティーもお部屋の雰囲気も違いますが、今回はスタンダードでも十分だと思いました。


クラブフロアーのお部屋


さりをのブログ


クラブフロアーなので、専用ラウンジが利用できます。


何度か利用してますが、アフタヌーンティーの時間のフードサービスが寂しくなって・・・


昨年4月に泊まった時は、ホールケーキやフルーツも種類が多かったのになぁ~しょぼん


スコーン2種、サンドイッチ3種、あとはチョコやクッキーなど。


フルーツも林檎がメインのフルーツポンチ。



さりをのブログ


スタッフの方に「昨年まではケーキもありましたよね~」って言うと、ご用意しますねって!!!


最初から出しておいてよ~~~って感じプンプン


持ってきてくれたのは、グラスデザート1個と焼き菓子3個のプレートでした。



さりをのブログ


ババロアが苦手な私・・・


リッツのクラブはフードサービスも売りだったと思うんだけどな。


次回の大阪は別のホテルにしようかなと思いますガーン