아가씨 お嬢さん アガッシ
수진 スジン SOOJIN
作詞 강은정, 목지민(lalala studio)
作曲 YUTH (GTCK), PUFF
編曲 YUTH (GTCK), PUFF



っこちゅん ぴご じょよ

꽃은 피고 져요
花は咲いて散ります


さらん さらん ぐろん ご もrらよ
사랑 사랑 그런 거 몰라요
愛 愛 そんなものわかりません


なん ちゅむr ちゅぉよ
난 춤을 춰요
私はダンスを踊ります


Eh Eh Eh Eh


Eh Eh Eh Eh Eh Eh


ぶrっけ むrどぅん っこっとぅr さいえ
붉게 물든 꽃들 사이에
赤く染まった花たちの間に


ねりょあんじゅん なびちょろm La la la eh
내려앉은 나비처럼 La la la eh
舞い降りる蝶のように La la la eh


なぷrでぬん ね おっきせ Eh
나풀대는 내 옷깃에 Eh
ひらめく私の襟に Eh


なrげっちたどぅん なrりょ La la la
날갯짓하듯 날려 La la la
羽ばたくようにひるがえる La la la


っこちゅん ぴご じょよ
꽃은 피고 져요
花は咲いて散ります


さらん さらん ぐろん ご もrらよ
사랑 사랑 그런 거 몰라요
愛 愛 そんなものわかりません


なん ちゅむr ちゅぉ
난 춤을 춰
私はダンスを踊るの


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


Eh Eh Eh Eh Eh Eh


Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


むrっけ ふどぅろじん もにぃ っこんにぺ Eh
묽게 흐드러진 못 위 꽃잎에 Eh
薄く咲き乱れた池の上の花びらに Eh


うりるr ぐりょね
우리를 그려내
私たちを描き出す


だっち もたん ちぇ あすらい ぎうん まうmそげ
닿지 못한 채 아스라이 기운 마음속에
届くことのないままかすかに傾いた心の中に


だがそげ どぇよ La la la
다가서게 돼요 La la la
近づくようになります La la la


っこちゅん ぴご じょよ
꽃은 피고 져요
花は咲いて散ります


さらん さらん ぐろん ご もrらよ
사랑 사랑 그런 거 몰라요
愛 愛 そんなものわかりません


なん ちゅむr ちゅぉ
난 춤을 춰
私はダンスを踊るの


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


Eh Eh Eh Eh Eh Eh


Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


ね ぬんっかえ めちぬん Your light
내 눈가에 맺히는 Your light
私の目元に宿った Your light


そrぴっとぅrりょわ Eh
설핏 들려와 Eh
ちらりと聞こえてくる Eh


ね おっけのもろ ぶろわ
내 어깨너머로 불어와
私の肩越しに吹いてきて


いでろ ぐじょ もむr まっきょ
이대로 그저 몸을 맡겨
このままただ身を任せるの


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん


Eh Eh Eh Eh Eh Eh


Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh


ありったうん あがっし
아리따운 아가씨
艶やかなお嬢さん