Press Play
HEARTRIS
NiziU (니쥬)
작사 박진영, 정나경(153/Joombas), Liljune(153/Joombas)
작곡 chAN's, DeePy(디피), 보란, Tea Belle, 지수연 (Weki Meki)
편곡 chAN's, DeePy(디피)


JYP所属のNiziUの韓国デビューシングルのタイトル曲で、作詞にはパク・ジニョンPDが参加しています。


Yeah


Would you, would you?


Come on babe


なん のるr ったk ちょうm ぼん ぐ すんがん
난 너를 딱 처음 본 그 순간
私は君を初めてみた瞬間に


まめ どぅろっそ You can be mine
맘에 들었어 You can be mine
好きになっちゃったの You can be mine


あrじゃな It's true
알잖아 It's true
わかってるでしょ It's true


じゃr ぶぁ しmじゃんい まk くん yeah
잘 봐 심장이 막 쿵 yeah
ほら 胸がすごくキュン yeah


Look ねが もんじょ たがそん どぅぃ Now
Look 내가 먼저 다가선 뒤 Now
Look 私が先に近づいて Now


のえ せさんえ なr ちぇうrれ
너의 세상에 날 채울래
君の世界を私でいっぱいにするよ


Let's go


せkったるん まむr じゅrっけ Wait no more
색다른 맘을 줄게 Wait no more
ひと味違う気持ちをあげる Wait no more


だ どぅrりょ に heartbeat yeah
다 들려 네 heartbeat yeah
全部聞こえてる 君の heartbeat yeah


っこk っとぅろまじゅr うり
꼭 들어맞을 우리
ぴったりな私たち


ぴりょが おmぬん みっくりm
필요가 없는 밑그림
必要のない下描き


Can we call it love?


のえげ たん まんぬん っちゃk よぎ ねりょおね
너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네
君にぴったりのピースがここに降ってくるよ


Coming down oh ya ya ya


のrらr っこや um muah muah muah
놀랄 거야 um muah muah muah
驚くはず um muah muah muah


のえ にうね ね ぎおぎ ったん matchが どぇr って
너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때
君の "ニウン"に私の"キオッ"がぴったりmatchするとき


とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん
터지는 Synergy 딱 맞아 우린
弾ける Synergy 相性抜群だよ 私たちは


うり むぉや まち HEARTRIS
우리 뭐야 마치 HEARTRIS
私たちってまるで HEARTRIS


I'm coming down


じゃr どrりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
うまく回転させて pull down


もどぅん びょkっとぅるん break down
모든 벽들은 break down
壁は全部 break down


ぐろm っぱrらじね ya ya ya
그럼 빨라지네 ya ya ya
そうすればはやくなるね ya ya ya


I'm coming down


じゃr どぅrりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
うまく回転させて pull down


とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん
터지는 Synergy 딱 맞아 우린
弾ける Synergy 相性抜群だよ 私たちは


うり むぉや まち HEARTRIS
우리 뭐야 마치 HEARTRIS
私たちってまるで HEARTRIS


じょんまr うりん もどぅんげ ばんで
정말 우린 모든 게 반대
本当に私たちは何もかも正反対


ぐんで がとぅみょん match あんどぇ
근데 같으면 match 안돼
だけど同じなら matchできない


That's why you're my boo


ごみなr ぴりょ おpっし true
고민할 필요 없이 true
悩む必要なく true


せっかrど もやんど だ
색깔도 모양도 다
色も形も全部


のむ だるじまん
너무 다르지만
全く違うけど


だrらそ まんぬん ごや Yeah
달라서 맞는 거야 Yeah
違うからこそ合うんだよ Yeah


Next Stage


そkっとぬん っぱrらじんだ Here we go
속도는 빨라진다 Here we go
スピードは早まっていく Here we go


ど こじぬん heartbeat yeah
더 커지는 heartbeat yeah
一層大きくなる heartbeat yeah
 

のっちじま じゃ focus
놓치지마 자 focus
見逃さないで さあ focus


なr ばらぼぬん しそぬr
날 바라보는 시선을
私を見つめる視線を


Hold on to our love


のえげ ったん まんぬん っちゃk よぎ ねりょおね
너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네
君にぴったりのピースがここに降ってくるよ


Coming down oh ya ya ya


のrらrっこや um muah muah muah
놀랄 거야 um muah muah muah
驚くはず um muah muah muah


のえ にうね ね ぎおぎ ったん matchが どぇrって
너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때
君の"ニウン"に私の"キオッ"がぴったり matchするとき


とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん
터지는 Synergy 딱 맞아 우린
弾ける Synergy 相性抜群だよ 私たちは


うり むぉや まち HEARTRIS
우리 뭐야 마치 HEARTRIS
私たちってまるで HEARTRIS


I'll match your corner, match your curve


Wanna be the answer you deserve


So please


い さらん あね ぷんどん っぱじょぶぁ
이 사랑 안에 풍덩 빠져봐
この恋の中にどぼんと落ちてみて


おrろkっぽrろk うrとぅんぶrとぅん だ
올록볼록 울퉁불퉁 다
でこぼこは全部


おっちょm だ まじゃ
어쩜 다 맞아
なんでこんなにぴったりなんだろう


のえげ ったん まんぬん っちゃk よぎ ねりょおね
너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네
君にぴったりのピースがここに降ってくるよ


Coming down oh ya ya ya


のrらrっこや um muah muah muah
놀랄 거야 um muah muah muah
驚くはず um muah muah muah


のえ にうね ね ぎおぎ ったん matchが どぇrって
너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때
君の"ニウン"に私のキオッ"がぴったりmatchするとき


とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん
터지는 Synergy 딱 맞아 우린
弾ける Synergy 相性抜群だよ 私たちは


うり むぉや まち HEARTRIS
우리 뭐야 마치 HEARTRIS
私たちってまるで HEARTRIS


I'm coming down


じゃr どrりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
うまく回転させて


もどぅん びょkっとぅるん break down
모든 벽들은 break down
壁は全て break down


ぐろm っぱrらじね ya ya ya
그럼 빨라지네 ya ya ya
そうすればはやくなるね ya ya ya


I'm coming down


じゃr どrりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
うまく回転させて pull down


とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん
터지는 Synergy 딱 맞아 우린
弾ける Synergy 相性抜群だよ 私たちは


うり むぉや まち HEARTRIS
우리 뭐야 마치 HEARTRIS
私たちってまるで HEARTRIS


むぉや むぉや いごん まち HEARTRIS
뭐야 뭐야 이건 마치 HEARTRIS
どうしよう これってまるで HEARTRIS


むぉや むぉや むぉな いごん まち HEARTRIS
뭐야 뭐야 뭐야 이건 마치 HEARTRIS
信じられない これってまるで HEARTRIS