Guilty
태민(TAEMIN) SHINee テミン ソロ
作詞 박태원
作曲 Jonatan Gusmark, Ludvig Evers, Kole, Maxx Song, Kriz
編曲 Moonshine



Poison apple

홀린 채
惑わされたまま

You wanna take a bite

손을 뻗어
目を伸ばして

위험 속에 깊이 빠져 가
危険の中に深くはまりこんでいく

Just a little more

That's all it takes 

널 망치고서
君をめちゃくちゃにしてから

Throw it all away

단 하나를 주는 척
たったひとつのものを与えるふりをして

모든 걸 가져가
全てを奪い去る

아픈 마음과 사랑을
苦しい心と愛を

헷갈려 원하게 만들어
見分けられないようにして求めさせるんだ

우리 관계는 그렇게 됐어
僕たちの関係はそうなってる

모든 건 다 널 위해서
すべては君のため

애매한 선과 악의 경계 위
曖昧な善と悪の境界線上

(Ooo ooh you played the fool for me)

마지막 순간 나의 심판이
最後の瞬間 僕のジャッジが

Oooooh

You got me G-U-I-L-T-Y

모르게 너를 속여 전부를 뺏어
気づかないように君を騙し全てを奪って

또 Playing a game
また Playing a game

재미로 해 둬
楽しんでおくよ

수백 가지 거짓말
数百個の嘘

Ooh yeah

G-U-I-L-T-Y

내 말 위에 놀아나
僕の言葉に乗せられてるみたいだね

누가 날 벌할까
誰が僕を罰せられるだろう

Uh uh Loving you's a crime

눈치챈 순간 난
気づいたとき僕は

이미 다 사라져
もういなくなってるよ

I can walk like this,

talk like this, 

play like this

Uh uh uh uh

네 마음과 다른 말 얼마든 해
君の気持ちとは裏腹の言葉 いくらでも言えばいいよ

Ok for tonight

이 순간도 나를 더 바라고 있잖아
この瞬間も僕を欲しがってるじゃないか

솔직해 이제 그만
もう素直になりなよ

포기해 넌 내 안에 갇힌 걸
諦めるんだ 君は僕の中に閉じ込められてるんだから

애매한 선과 악의 경계 위
曖昧な善と悪の境界線上

(Forgive me ooh

you played the fool for me)

마지막 순간 나의 심판이
最後の瞬間 僕のジャッジが

Oooooh

You got me G-U-I-L-T-Y

모르게 너를 속여 전부를 뺏어
気づかないうちに君を騙し全てを奪って

또 Playing a game
また Playing a game

재미로 해 둬
楽しんでおくよ

수백 가지 거짓말
数百個の嘘

Ooh yeah

너를 더 잃어 가기를 원해
君がもっと失われて欲しいんだ

우리의 사랑은 그게 편해
僕たちの愛はそれが楽だから

그저 남들과 다른 내 방식
他の人たちとは違う僕のやり方

아플수록 달콤히 남지
苦しむほど甘く残るんだ

Every time every time every time

Oooooh

You got me G-U-I-L-T-Y

모르게 너를 속여 전부를 뺏어
気づかないように君を騙し全てを奪って

또 Playing a game
また Playing a game

재미로 해 둬
楽しんでおくよ

수백 가지 거짓말
数百個の嘘

Ooh yeah

G-U-I-L-T-Y

내 말 위에 놀아나
僕の言葉に乗せられてるみたいだね

누가 날 벌할까
誰が僕を罰するんだろう

Uh uh Loving you's a crime

눈치챈 순간 난
気づいたとき僕は

이미 다 사라져
もういなくなってるよ

I can walk like this,

talk like this,

play like this

Uh uh uh uh