EXIST - The 7th Album
No Makeup
EXO
作詞 문설리
作曲 Greg Bonnick, Hayden Chapman, Adrian Mckinnon, Sevn Dayz
編曲 LDN Noise


さrっちゃk っぽんじん のえ Lipstick

살짝 번진 너의 Lipstick
かすかに滲んだ君の Lipstick


どっぱるr ぴりょ おmぬん ごr
덧바를 필요 없는 걸
塗り重ねる必要はないよ


ほらけ じゅぉ ねが じkっちょp
허락해 줘 내가 직접
受け入れてほしい 僕が


もどぅ じうぉぼりご しぽ
모두 지워버리고 싶어
すべて消してしまいたい


ぐmせ とじr どぅたん しmじゃん
금세 터질 듯한 심장
今にもはち切れそうな心臓


ぐ おっとん せkっぽだ
그 어떤 색보다
どんな色より


じゃぐっちょぎん のえ Green light
자극적인 너의 Green light
刺激的な君の Green light


ぎrごど あすらん Tonight
길고도 아슬할 Tonight
長くて危なっかしい Tonight


いそんえ っくぬr じゃrらぬぁ
이성의 끈을 잘라놔
理性の糸を切っておいて



Yeah じょkったんひ ほんくろじん どぅたん
Yeah 적당히 헝클어진 듯한
Yeah ほどほどに絡み合ったような


に もりっきょ らなっかじ だ あるmだうぉ
네 머릿결 하나까지 다 아름다워
君の髪の毛一本まで全て美しいよ


There's just somethin'


I love about you



I love you with no makeup on


っくみもmぬん もすpっかじ Beautiful
꾸밈없는 모습까지 Beautiful
飾り気のない姿まで Beautiful


ぐじ しんぎょん あん っそど
굳이 신경 안 써도
わざわざ気を配らなくても


に いぇっぷん ぬん こ いぶぃえ
네 예쁜 눈 코 입 위에
君の綺麗な目 鼻 口の上に


さrっちゃん なmぎん Kist like
살짝 남긴 Kiss like
そっと残した Kiss like


La da da da da da da


じょぐmっしk っと まむr よrぎr
조금씩 더 맘을 열길
少しずつ心を開いてほしいんだ


そrっちかん のr ぼよじゅぉ
솔직한 널 보여줘
そのままの君を見せて


So take the makeup off



ぬんぶしん じょみんうん じょんぶ っこぬぁ
눈부신 조명은 전부 꺼놔
眩しい照明は全部消しておいて


ねげん の はなろど ちゅんぶなr ってに yeah
내겐 너 하나로도 충분할 테니 yeah
僕には君一人でも十分だから yeah


じぐm に ぶぬぃぎん なるr みちげまん へ
지금 네 분위긴 나를 미치게만 해
いま 君の雰囲気は僕を狂わせるんだ


ばみ ぎぽじょ がに
밤이 깊어져 가니
夜が深まっていくから


ぐにゃん だんすなげ さらんはじゃ
그냥 단순하게 사랑하자
ただ単純に愛し合おう


Babe い すmっきょり じゅんばrどぇぎ じょね
Babe 이 숨결이 증발되기 전에
Babe この吐息が蒸発する前に



Yeah しそん っくち ぶでぃちん すんがね
Yeah 시선 끝이 부딪힌 순간에
Yeah 視線がぶつかった瞬間に


しがんまじょ だ もmちゅん ごっかとぅんごr
시간마저 다 멈춘 것 같은걸
時間さえ全て止まってしまった気がするんだ


And that's somethin'


I love about you



I love you with no makeup on


っくみもmぬん もすpっかじ Beautiful
꾸밈없는 모습까지 Beautiful
飾り気のない姿まで Beautiful


ぐじ しんぎょん あん っそど
굳이 신경 안 써도
わざわざ気を配らなくても


に いぇっぷん ぬん こ いぶぃえ
네 예쁜 눈 코 입 위에
君の綺麗な目 鼻 口の上に


さrちゃん なmぎん Kiss like
살짝 남긴 Kiss like
そっと残した Kiss like


La da da da da da da


じょぐmっしk っと まむr よrぎr
조금씩 더 맘을 열길
少しずつ心を開いてほしいんだ


そrっちかん のr ぼよじゅぉ
솔직한 널 보여줘
そのままの君を見せて


So take the makeup off



ちょんちょに Baby please
천천히 Baby please
ゆっくり Baby please


うぉなんだみょん だ Take it all off
원한다면 다 Take it all off
望むなら 何もかも Take it all off


ど ふぁkっしれじん そろえ まm oh
더 확실해진 서로의 맘 oh
もっと確かになったお互いの気持ち oh


そrっちけじrすろk
솔직해질수록
素直になるほど


そrれぬん ぐ いゆ
설레는 그 이유
ときめく理由


ぐ だぶん のや oh
그 답은 너야 oh
その答えは君だよ oh



I love you with no makeup on


っくみもmぬん もすpっかじ Beautiful
꾸밈없는 모습까지 Beautiful
飾り気のない姿まで Beautiful


ぐじ しんぎょん あん っそど
굳이 신경 안 써도
わざわざ気を配らなくても


に いぇっぷん ぬん こ いぶぃえ
네 예쁜 눈 코 입 위에
君の綺麗な目 鼻 口の上に


さrっちゃん なmぎん Kiss like
살짝 남긴 Kiss like
そっと残した Kiss like


La da da da da da da


じょぐmっしk っと まむr よrぎr
조금씩 더 맘을 열길
少しずつ心を開いてほしいんだ


そrっちかん のr ぼよじゅぉ
솔직한 널 보여줘
そのままの君を見せて


So take the makeup off



い すんがん すmぎもmぬん もすぶろ
이 순간 숨김없는 모습으로
この瞬間ありのままの姿で


じんっちゃえ のr ぼよじゅぉ
진짜의 널 보여줘
本当の君を見せてよ


Baby you don't need no makeup


うりん ど ぴょななご じゃよんすろん
우린 더 편안하고 자연스런
僕たちはもっと楽で自然な


もすぶろ はmっけ うそ
모습으로 함께 웃어
姿で一緒に笑おう


Baby you don't need no makeup


ぶでぃ ね あぺそ がじゃん のだうr す いっきr
부디 내 앞에서 가장 너다울 수 있길
どうか僕の前で一番君らしくいられますように


So take your makeup off