EXIST - The 7th Album
Regret It
EXO
作詞 장승민(lalala studio), Loey
作曲 Dem Jointz, Lucky Daye, Princes Charles, Jeremy "Tay" Jasper, Adrian Mckinnon
編曲 Dem Jointz


作詞にチャニョルが参加しています。

「『Regret It』はグルービーなベースとしっかりとした808ビートに華やかなシンセサイザーが加わったエネルギッシュなR&Bポップ曲で、メンバーのチャニョルが作詞に参加した歌詞では一瞬の強烈な感情を後悔なく表現しようというメッセージを伝える。」


I'm on your side

I'm on your side

I'm I'm on your side

Let's bring it baby


Warn warn

warn 'em 'bout that sign

Warn warn

warn 'em 'bout that sign

Warn warn

warn 'em 'bout that sign

Warn warn

warn 'em 'bout that sign


Warn warn

모든 건 너로 시작 됐어
全ては君から始まった

Warn warn

모든 걸 걸어 준비 됐어
全てをかけて準備してきた

Warn warn

Dive in


Tell me 너를 볼 때면 달리는 맘이
Tell me 君に会うたび走り出す心が

나를 어디로 데리고 갈지
僕をどこへ連れていくのか

어디든 있어 줄래 영원히
どこにだっていてくれないか 永遠に


내 모든 하루는 너에게 뛰어들어
僕の全ての日々は君へ駆けていく

벗어나고 싶지 않아 No way out
抜け出したくないよ No way out

단 한 번의 강렬함의 Take down
たった一度の衝撃に Take dowe


So baby let me know 지금 너의 맘
So baby let me know いま君の気持ち

나의 모든 건 널 원해
僕の全ては君を求めてる


So don't make me regret it

끝없길 바래 매일이
終わりのないように願ってる 毎日が

널 향한 나의 맘이
君に向かう僕の心が

길을 잃지 않게 해줘
道に迷わないようにしてほしい

Don't make me regret it

모든 건 너로 시작됐어
すべては君から始まった

모든 걸 걸어 준비됐어
全てをかけて準備してきた

Don't make me regret it

멈출 수 없다면 Just go on
止められないなら Just go on

후회 없이 내게 말해봐
後悔のないように僕に言ってみて


Warn warn 

warn 'em 'bout that sign

Warn warn

warn 'em 'bout that sign

Warn warn

warn 'em 'bout that sign warn

후회 없이 내게 말해봐
後悔のないように僕に言ってみて


Amazing

두 번 다시는 없을 이 떨림
二度とないこのときめき

깊은 꿈에서 깨어나듯이
深い夢から覚めるように

눈부신 너를 마주한 느낌
眩しい君に向き合った感覚


불안한 눈빛도
不安な眼差しも

잠들어 네 곁에선
眠りにつくんだ 君のそばでは

끝도 없는 어둠 찰나의
果てしない闇の一瞬の

Flash light

잊어버리게 해 다른 생각
忘れさせてくれる 他の考え


So let you know

지금 나의 맘
いま僕の心

꾸밈 없이 날 비춰
飾り気なく僕を照らしてる


So don't make me regret it

끝없길 바래 매일이
終わりのないように願ってる 毎日が

널 향한 나의 맘이
君に向かう僕の心が

길을 잃지 않게 해줘
道に迷わないようにして欲しい

Don't make me regret it

모든 건 너로 시작됐어
全ては君から始まった

모든 걸 걸어 준비됐어
全てをかけて準備してきた

Don't make me regret it

멈출 수 없다면 Just go on
止められないなら Just go on

후회 없이 내게 말해봐
後悔のないように僕に言ってみて


Look 네가 날 떠난다면
Look 君が僕から去ってしまったら

나는 길을 잃을 거야
僕は道に迷うと思う

You like my star in the sky

어쩌면 조금 뻔한
もしかしたらちょっとありきたりで

진부한 말들만 내뱉지만
陳腐な言葉を吐き出すけど

내 맘이 시키는 대로
僕の心が導くままに

말하는 것 뿐이야
言うだけだから

거짓말처럼 너만
嘘みたいに君だけ

다른 색 물감을 쓴 듯
違う色の絵の具を使ったように

흑백 같은 세상 속이
白黒みたいな世界の中が

너로 물들어 가
君で染まっていくんだ

And it feels good

이번엔 뭔가 다른 것 같아
今回は何か違う気がする


So don't make me regret it

끝없길 바래 매일이
終わりのないように願ってる 毎日が

널 향한 나의 맘이
君に向かう僕の心が

길을 잃지 않게 해줘
道に迷わないようにしてほしい

나의 빛이 돼 줘 언제까지나
僕の光になってよ いつまでも

Don't make me regret it

모든 건 너로 시작됐어
全ては君から始まった

모든 걸 걸어 준비됐어
全てをかけて準備してきた

Don't make me regret it

멈출 수 없다면 Just go on
止められないなら Just go on

후회 없이 내게 말해봐
後悔のないように僕に言ってみて


모든 건 너로 시작됐어
全ては君から始まった

모든 걸 걸어 준비됐어
全てをかけて準備してきた

Dive in

후회 없이 내게 말해봐
後悔のないように僕に言ってみて