Down to Earth
나의 마음에 (Seed) 僕の心で
태양 BIGBANG TAEYANG テヤン ヨンベ
作詞 태양, KUSH
作曲 KUSH, Nohc, Vince
編曲 Nohc, 24, KUSH





おじぇっぱm っくmそげそ

어젯밤 꿈속에서
昨日の夜 夢の中で


じうr す おpっけ ぎpっけ べん ぐで ひゃんぎ
지울 수 없이 깊게 밴 그대 향기
消せないほど深く染みついた君の香り


ね ぎょて よんうぉに いっそじゅ
내 곁에 영원히 있어 줘 
永遠に僕のそばにいてほしい


ぼご いっそど
보고 있어도 
一緒にいても


ぐりうん ぐで
그리운 그대
恋しい君



じょrって じぇうr す おpったぬん ごr じゃr あrみょんそど
절대 채울 수 없다는 걸 잘 알면서도
決して満たせないとよくわかっていても


なぬん むぉr ぐり ど がじりょ へんな
나는 뭘 그리 더 가지려 했나
僕は何をそうさらに手に入れようとしてたんだろう


ぶそじぬん もれそんちょろm
부서지는 모래성처럼
崩れる砂の城のように


びょねがぬん さらmどぅr
변해가는 사람들
変わっていく人たち


なr うぃはん のえ ぎど いっち あぬrっけ
날 위한 너의 기도 잊지 않을게
僕のための君の祈り 忘れないでいるよ



ぐでよ なえ まうめ っこんにぴ どぇお
그대여 나의 마음에 꽃잎이 되어
君よ 僕の心で花びらとなって


ふんなrりぬん なえ さrめ ぎり どぇ じゅお
흩날리는 나의 삶에 길이 돼 주오
舞い散る僕の人生の道になっておくれ


かmかまん なえ ばめ ぶrっぴち どぇお
캄캄한 나의 밤에 불빛이 되어
真っ暗な僕の夜の灯火となって


ぐでよ なえ まうめ びちゅぉ じゅお
그대여 나의 마음에 비춰 주오
君よ 僕の心で照らしておくれ



っくんね だうr す おpったぬん ごr じゃr あrみょんそど
끝내 닿을 수 없다는 걸 잘 알면서도 
最後まで届かないとよくわかっていながら


なぬん うぇ ぐろけ じゃぶりょ へんな
나는 왜 그렇게 잡으려 했나
僕はどうしてそんなに掴もうとしていたんだろう


ぶそじぬん もれそんちょろm
부서지는 모래성처럼
崩れる砂の城のように


びょねがぬん さらmどぅr
변해가는 사람들
変わっていく人たち


なr うぃはん のえ ぎど いっち あぬrっけ
날 위한 너의 기도 잊지 않을게
僕のための君の祈り 忘れないでいるよ



ぐでよ なえ まうめ っこんにぴ どぇお
그대여 나의 마음에 꽃잎이 되어
君よ 僕の心で花びらとなって


ふんなrりぬん なえ さrめ ぎり どぇ じゅお
흩날리는 나의 삶에 길이 돼 주오
舞い散る僕の人生の道になっておくれ


かmかまん なえ ばめ ぶrっぴち どぇお
캄캄한 나의 밤에 불빛이 되어
真っ暗な僕の夜の灯火となって


ぐでよ なえ まうめ
그대여 나의 마음에 
君よ 僕の心で


ぐでよ なえ まうめ
그대여 나의 마음에
君よ 僕の心で



はん ぴょね よんふぁ がっとん ね ふんじょkっとぅるr だし
한 편의 영화 같던 내 흔적들을 다시 
一編の映画のようだった僕の痕跡をまた


どぇどrりr すん おpっけっちまん
되돌릴 순 없겠지만 
元に戻すことはできないけど


なr がりどん おどぅm そげ ぴん のらぬん っこっ
날 가리던 어둠 속에 핀 너라는 꽃
僕を覆っていた闇の中で咲いた君という花


いじぇ ね まmそげ のろ がどぅ けじゅぉ
이제 내 맘속에 너로 가득 해줘
もう僕の心の中 君でいっぱいにしてよ



ぐでよ なえ まうめ っこんにぴ どぇお
그대여 나의 마음에 꽃잎이 되어
君よ 僕の心で花びらとなって


ふんなrりぬん なえ さrめ ぎり どぇ じゅお
흩날리는 나의 삶에 길이 돼 주오
舞い散る僕の人生の道になっておくれ


かmかまん なえ ばめ ぶrっぴち どぇお
캄캄한 나의 밤에 불빛이 되어
真っ暗な僕の夜の灯火となって


ぐでよ なえ まうめ
그대여 나의 마음에 
君よ 僕の心で


ぐでよ なえ まうめ
그대여 나의 마음에 
君よ 僕の心で


ぐでよ なえ まうめ
그대여 나의 마음에 
君よ 僕の心で


びちゅぉ じゅお
비춰 주오
照らしておくれ