ME
FLOWER 花
지수 (JISOO) BLACKPINK ジス
작사 Vince, KUSH(쿠시), VVN, TEDDY
작곡 24, VVN, KUSH(쿠시)
편곡 24


参考程度にご覧ください。


ABC どれみまんくm ちゃけっとん な

ABC 도레미만큼 착했던 나
ABC ドレミくらい優しかった私


ぐ ぬんっぴち っさk っぴょねっち おっちょみょん いっとはん なにっか
그 눈빛이 싹 변했지 어쩌면 이 또한 나니까
そんな目つきがすっかり変わったの たぶんこれも私だから

 

なん ぱらん なびちょろm ならが
난 파란 나비처럼 날아가
私は青い蝶のように飛んでいく


じゃpっち もたん ごん だ に もkっしにっか
잡지 못한 건 다 네 몫이니까
捕まえられなかったのならあなたはそれまでの人だから


ふぁrっちゃ っこぴうぉっとん しがんど いじぇ もどぅ
활짝 꽃피웠던 시간도 이제 모두
満開に花を咲かせた時間ももうみんな


ねげん lie lie lie
내겐 lie lie lie
私にとっては lie lie lie



ぶrっけ たぼりょじん のわ な
붉게 타버려진 너와 나
赤く燃えてしまったあなたと私


なん ぐぇんちゃな のん ぐぇんちゃぬrっか
난 괜찮아 넌 괜찮을까
私は平気だけど あなたは大丈夫かしら


ぐるm はん じょもpっし いぇっぷん なr
구름 한 점 없이 예쁜 날
雲ひとつない麗しい日


っこてゃんぎまん なmぎご がったんだ
꽃향기만 남기고 갔단다
花の香りだけ残して去ったそうだよ


っこてゃんぎまん なmぎご がったんだ
꽃향기만 남기고 갔단다
花の香りだけ残して去ったそうだよ

  

You and me, みちr どぅし っとぅごうぉっちまん
You and me, 미칠 듯이 뜨거웠지만
You and me, 狂いそうなほど熱かったけど


ちょちゃまげ じっぱrぴょじん ね はなっぷにん らいrらk
처참하게 짓밟혀진 내 하나뿐인 라일락
むごく踏みつけられた私のひとつだけのライラック

 

なん はやん っこにpちょろm ならが
난 하얀 꽃잎처럼 날아가
私は白い花びらのように飛んでいく


じゃpっち あぬん ごすん のにっか
잡지 않은 것은 너니까
捕まえないのはあなただから


さrらんさrらん ぶぬん ばらめ いっくrりょ
살랑살랑 부는 바람에 이끌려
そよそよと吹く風に導かれて


ぼむん おじま ぬりん bye bye bye
봄은 오지만 우린 bye bye bye
春はやってくるけど私たちは bye bye bye

  

ぶrっけ たぼりょじん のわ な
붉게 타버려진 너와 나
赤く燃えてしまったあなたと私


なん ぐぇんちゃな のん ぐぇんちゃぬrっか
난 괜찮아 넌 괜찮을까
私は平気だけど あなたは大丈夫かしら


ぐるm はん じょもpっし いぇっぷん なr
구름 한 점 없이 예쁜 날
雲ひとつない麗しい日


っこてゃんぎまん なmぎご かったんだ
꽃향기만 남기고 갔단다
花の香りだけ残して去ったそうだよ


っこてゃんぎまん なmぎご がったんだ
꽃향기만 남기고 갔단다
花の香りだけ残して去ったそうだよ
 


いじぇん あんにょん goodbye
이젠 안녕 goodbye
もう さよなら goodbye


どぅぃぬん じょrって あん ぶぁ
뒤는 절대 안 봐
後ろは絶対に振り向かない


みりょにらん いるめ いpっせ はな
미련이란 이름의 잎새 하나
未練という名の葉がひとつ


ぼmびえ のえげそ っとろじょ
봄비에 너에게서 떨어져
春の雨であなたから落ちて


っこてゃんぎまん なま
꽃향기만 남아
花の香りだけ残る



っこてゃんぎまん なmぎご がったんだ
꽃향기만 남기고 갔단다
花の香りだけ残して去ったそうだよ