Kitsch

IVE(아이브) アイヴ アイブ
作詞 이스란, 황현(MonoTree)
作曲 Ryan S.Jhun, Lise Reppe, Audun Agnar Guldbrandsen, Kyle Joseph Faulkner, Tea Carpenter, Emily Harbakk, Stally, PATEKO(파테코)
編曲 Ryan S.Jhun, Audun Agnar Guldbrandsen, Stally, PATEKO(파테코)


参考程度にご覧ください。


It's our time うりん だrら とぅkっぴょらん げ じょあ

It's our time 우린 달라 특별한 게 좋아
It's our time 私たちは違う 特別なのが好き


Oh What a good time


なん じゃr さら ね ごkっちょぐん なんびや
난 잘 살아 내 걱정은 낭비야
私は上手くやってる 私の心配をするなんて無駄


にが ぼねん でぃえむ りrっこ なそ だび おmぬん げ
네가 보낸 DM을 읽고 나서 답이 없는 게
君が送ったDMを読んで返事をしてないことが


ね だびや (That's my style)
내 답이야 (That's my style)
私の返事だよ (That's my style)



OOTD はなっかじ わんじょん うりだpっち
OOTD 하나까지 완전 우리답지
OOTD ひとつ残らず完全に私たちらしいでしょ


My favorite things ぐろん ごっとぅれん じょm
My favorite things 그런 것 들엔 좀
My favorite things そういうのには


じょmするr めぎじ ま
점수를 매기지 마
点数をつけたりしないで


なん せんぎょ もぐん でろ さぬ ねや むぉr ど ばれ
난 생겨 먹은 대로 사는 애야, 뭘 더 바래
私は気に入らない見た目のまま生きる人だよ,それで十分だから


That's my style (That's my style)



うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsch
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


じぐmっかじ はんじょごmぬん custom fit
지금까지 한적 없는 custom fit
今までしたことのない custom fit


おrりょ でぬん なえ ふぃどぅえん like it
올려 대는 나의 feed엔 like it
アップする私の feedには like it


ほrりん どぅし ぬrろ もどぅ だ like it
홀린 듯이 눌러 모두 다 like it
夢中になってタップする みんな like it


ねが ちゅぬん ちゅむr だどぅr ったら ちゅぉ
내가 추는 춤을 다들 따라 춰
私のダンスをみんな真似して踊ってる


めいr のえ あrごりじゅめ なん っと
매일 너의 알고리즘에 난 떠
毎日君のアルゴリズムに私は浮上


ごっちゃぶr す おpっし おrら みちん score
겉잡을 수 없이 올라 미친 score
食い止められないほど伸びるありえないscore


ぐ ぬぐど いぇさん もたr nineteen's kitsh
그 누구도 예상 못할 nineteen's kitsch
誰も予想できない nineteen's kitsch



うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たち-私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsch
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たち-私たちだけの自由な nineteen's kitsch


kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch


うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん 
우리-우리만의 자유로운
私たち-私たちだけの自由な



だrこまん まr どぅぃえ すmぎん のえ うぃどでろ
달콤한 말, 뒤에 숨긴 너의 의도대로
甘い言葉,裏に隠された君の思惑通りに


ったらがじん あぬrっこや なん っとkっとかにっか
따라가진 않을 거야 난 똑똑하니까
動いたりしないよ 私は賢いからね


なん じょrって っくrじ あんぬん ごせ っくrりょがじ あな
난 절대 끌리지 않는 것에 끌려가지 않아
私は絶対に魅力を感じないものには振り回されない


That's my style (That's my style)



うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


じぐmっかじ はんじょごmぬん custom fit
지금까지 한적 없는 custom fit
今でもしたことのない custom fit


おrりょ でぬん なえ ふぃどぅえん like it
올려 대는 나의 feed엔 like it
アップする私のfeedには like it


ほrりん どぅし ぬrろ もどぅ だ like it
홀린 듯이 눌러 모두 다 like it
夢中になってタップする みんな like it


ねが ちゅぬん ちゅむr だどぅr ったら ちゅぉ
내가 추는 춤을 다들 따라 춰
私のダンスをみんな真似して踊ってる


めいr のえ あrごりじゅめ なん っと
매일 너의 알고리즘에 난 떠
毎日君のアルゴリズムに私は浮上


ごっちゃぶr す おpっし おrら みちん score
겉잡을 수 없이 올라 미친 score
食い止められないほど伸びるありえないscore


ぐ ぬぐど いぇさん もたr nineteen's kitsh
그 누구도 예상 못할 nineteen's kitsch
誰も予想できない nineteen's kitsch



うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たち-私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たち-私たちだけの自由な nineteen's kitsch


kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch


うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん
우리-우리만의 자유로운
私たち-私たちだけの自由な



Yah もどぅ じゅもけ
Yah 모두 주목해
Yah みんな注目


ねが じょあはぬん ごんまん はみょん むぉ おって huh
내가 좋아하는 것만 하면 뭐 어때 huh
私が好きなことだけしたっていいでしょ huh


This ain't ur life


っすrっておmぬん せんがk ったうぃん Go away
쓸데없는 생각 따위 Go away
無駄な考え事なんて Go away


だpったぱ に せさん あぺん もってろ はrれ
답답한 이 세상 앞엔 멋대로 할래
息苦しいこの世界の前では好きなようにするよ


YOLO! Say no! のえ ぎるr が now
YOLO! Say no! 너의 길을 가 now
YOLO! Say no! 自分の人生を生きて now


じゃんそりぬん Quite down
잔소리는 Quite down
小言は Quite down


いじぇ ぐまん Peace out
이제 그만 Peace out
もうやめて Peace out



うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


じぐmっかじ はんじょごmぬん custom fit
지금까지 한적 없는 custom fit
今までしたことのない custom fit


おrりょ でぬん なえ ふぃどぅえん like it
올려 대는 나의 feed엔 like it
アップする私のfeedには like it


ほrりん どぅし ぬrろ もどぅ だ like it
홀린 듯이 눌러 모두 다 like it
夢中になってタップする みんな like it


ねが ちゅぬん ちゅむr だどぅr ったら ちゅぉ
내가 추는 춤을 다들 따라 춰
私のダンスをみんな真似して踊ってる


めいr のえ あrごりじゅめ なん っと
매일 너의 알고리즘에 난 떠
毎日君のアルゴリズムに私は浮上


こっちゃぶr す おpっし おrら みちん score
겉잡을 수 없이 올라 미친 score
食い止められないほど伸びるありえないscore


ぐ ぬぐど いぇさん もたr nineteen's kitsh
그 누구도 예상 못할 nineteen's kitsch
誰も予想できない nineteen's kitsch



うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たち-私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たち-私たちだけの自由な nineteen's kitsch


kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch


うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리만의 자유로운 nineteen's kitsch
私たちだけの自由な nineteen's kitsch


うり うりまね じゃゆろうん nineteen's kitsh
우리-우리만의 자유로운
私たち-私たちだけの自由な


nineteen's kitsch