Rover - The 3rd Mini Album
Slidin'
카이 (KAI) EXO カイ
作詞 이연지(PNP)
作曲 Talay Riley, Steve “Tave” Octave
編曲 Talay Riley



Icy 머리 위로 Drop it
Icy 頭の上に Drop it

스친 한순간이 거센 끌림이 되지
触れた瞬間が 激しく惹きつけられる力になる

Thirsty 마치 갈라진 마른 땅이
Thirsty まるでひび割れた渇いた大地が

기다린 빗물같이 나에겐 기적 같지
待っていた雨水のように僕にとっては奇跡みたいものなんだ


끝없이 Rain on me
果てしなく Rain on me

가득히 적시지
存分に濡らす

Stay with me

give me that heat

내 감정이 보이니
僕の感情が見える?


Slidin'

미끄러져 내려
滑り降ってくる

Slidin'

나를 다 맡길 테니
僕の身を任せるから

감싸줘 빈틈없이
包み込んでよ 隙間もないほど


Messy 흠뻑 쏟아 내린
Messy すっかり濡れるほど降り注いだ

너에게 저항 없이
君に抵抗のないほど

휩쓸려 엉망이 되지
飲み込まれてめちゃくちゃになる

Warning sexy

쉽게 널 피할 수 없지
簡単に君を避けられないよ

너는 왜 소리 없이
君はどうして音もなく

매일 매일 반복되지
毎日毎日繰り返されるんだ


머릿속은 비워
頭の中は空っぽにして

오직 너만 채워
ただ君だけで満たす

짙어진 Mood 가까워져
深まる Mood 近づいていく


마주친 눈 그 안에 널
見つめ合う瞳 その中に君を

I wanna groove all night long


Slidin'

미끄러져 내려
滑り降ってくる

Slidin'

나를 다 맡길 테니
僕の身を任せるから

감싸줘 빈틈없이
包み込んでよ 隙間もないほど


Slidin'

쉴 틈 없이 내려
息つく暇もなく降ってくる

Slidin'

원해 널 끝도 없이
求めてるんだ 君を 果てしなく

채워 날 넘치듯이
満たして 僕を 溢れるほど


Slowdown slowdown

꽤 오래 이렇게 너를 앓아 난
ずいぶん長くこうやって君を患ってるんだ 僕は

밤이 새도록
夜が明けるまで