H1-KEY 1st Mini Album [Rose Blossom] 
건물 사이에 피어난 장미 (Rose Blossom)
H1-KEY(하이키) ハイキ ハイキー
作詞 Young K(DAY6)
作曲 홍지상
編曲 홍지상




ごんむr さいえ ぴおなん じゃんみ

건물 사이에 피어난 장미
ビルの隙間に咲いた薔薇


じぇばr さらなま じゅぉっすみょん
제발 살아남아 줬으면
どうか生き残ってほしい


っこっきじ ま じゃr じゃらじゅぉ
꺾이지 마 잘 자라줘
折れないで 元気に育ってね



おんもむr どpっこ いんぬん がし
온몸을 덮고 있는 가시
全身を覆っているトゲ


おrまな ひみ どぅろっすみょん
얼마나 힘이 들었으면
どれほど大変だっただろう


ぎょんでょねじゅぉそ ごまうぉ
견뎌내줘서 고마워
耐え抜いてくれてありがとう



いぇっぷじ あぬん っこちゅん だどぅr
예쁘지 않은 꽃은 다들
綺麗じゃない花はみんな


ごrらねご じゃrらね
골라내고 잘라내
選り分けられて切られて


いぇっぷみょん っと いぇっぷん でろ
예쁘면 또 예쁜 대로
綺麗なら綺麗なまま


っこっこ おんじぇんが しどぅrご
꺾어 언젠가는 시들고
摘まれていつかは枯れて



うぇ ねぼりょ どぅじるr もて
왜 내버려 두지를 못해
どうして放っておいてくれないの


ぐにゃん がとん ぎr じょm が
그냥 가던 길 좀 가
そのまま通り過ぎてよ


おりょpっけ なわっちゃな
어렵게 나왔잖아
やっとの思いで芽を出したんだから


あkちゃっかち さrじゃな hey
악착같이 살잖아 hey
がむしゃらに生きてるんだから hey



なぬん ごんむr さいえ ぴおなん じゃんみ
나는 건물 사이에 피어난 장미
私はビルの隙間に咲いた薔薇


さんまか に どしが あるmだpっけ むrどぅrってってかじ
삭막한 이 도시가 아름답게 물들 때까지
物寂しいこの街が美しく染まっていくまで


ごげr どぅrご ぼてぃrっけ っくっかじ
고갤 들고 버틸게 끝까지
顔を上げて耐えるよ 最後まで


もどぅが ね ひゃんぎr まっこ ちゅぃへ うっすrってっかじ
모두가 내 향길 맡고 취해 웃을 때까지
みんなが私の香りに酔いしれて笑うときまで



Oh oh oh oh



No I'm not goin' down I'll be alright


Yeh I'm only goin' up and Imma be alright


Hey



ねが うぉんへそ よぎそ なわんにゃご
내가 원해서 여기서 나왔냐고
私が選んでここに芽を出したわけじゃないと


うぉんまんへ ぶぁど あん だrらじょ はなど
원망해 봐도 안 달라져 하나도 
恨んでみても何も変わらない



じなご どらぼみょん
지나고 돌아보면
過ぎてから振り返ってみたら


あmまん ぼどん ねが ぼよ
앞만 보던 내가 보여
前だけ見ていた私が見える



ぐってぐって じゃr ぎょんでょねったご
그때그때 잘 견뎌냈다고  
そのときそのときよく耐えてたとは


せんが がね ぎゃん なr みどったご
생각 안 해 그냥 날 믿었다고   
思わない ただ自分を信じていたの



ごせん ばらみ ぶろわ
거센 바람이 불어와
激しい風が吹いて来て


ね さるr べりょ へど
내 살을 베려 해도
私の身を切ろうとしても


じゃっく ぼrれどぅり なるr
자꾸 벌레들이 나를
虫たちが何度も私を


ぐぇろぴご ぱごどぅろど
괴롭히고 파고들어도
苦しめて潜り込んでも



No おんじぇな ぐらじ あんこ
No 언제나 굴하지 않고 
No いつも負けないし


っすろじじ あな なん
쓰러지지 않아 난
倒れたりしない 私は


おりょpっけ なわっちゃな
어렵게 나왔잖아
やっとの思いで芽を出したんだから


あkちゃっかち さrじゃな
악착같이 살잖아
がむしゃらに生きてるんだから



なぬん ごんむr さいえ ぴおなん じゃんみ
나는 건물 사이에 피어난 장미
私はビルの隙間に咲いた薔薇


さんまか に どしが あるmだpっけ むrどぅrってっかじ
삭막한 이 도시가 아름답게 물들 때까지
物寂しいこの街が美しく染まっていくまで



ごげr どぅrご ぼてぃrっけ っくっかじ
고갤 들고 버틸게 끝까지
顔を上げて耐えるよ 最後まで


もどぅが ね ひゃんぎr まっこ ちゅぃへ うすrってっかじ
모두가 내 향길 맡고 취해 웃을 때까지
みんかが私の香りに酔いしれて笑うときまで



Keep it up


Oh oh oh oh



It's a song for you and I


Say that we're alive


Celebrate it now



なぬん ごんむr さいえ ぴおなん じゃんみ
나는 건물 사이에 피어난 장미
私はビルの隙間に咲いた薔薇


さんまか に どしが あるmだpっけ むrどぅrってっかじ
삭막한 이 도시가 아름답게 물들 때까지
物寂しい街が美しく染まっていくまで



ごげr どぅrご ぼてぃrっけ っくっかじ
고갤 들고 버틸게 끝까지
顔を上げて耐えるよ 最後まで


もどぅが ね ひゃんぎr まっこ ちゅぃへ うすrってっかじ
모두가 내 향길 맡고 취해 웃을 때까지
みんなが私の香りに酔いしれて笑うときまで



Keep it up


Oh oh oh oh



No I'm not goin' down I'll be alright


Yeh I'm only goin' up and Imma be alright


Hey



Keep it up


Oh oh oh oh



No I'm not goin' down I'll be alright


Yeh I'm growin' up and Imma be alright


Hey