THE BOYZ 8th MINI ALBUM [BE AWAKE]
ROAR
더보이즈(THE BOYZ) ドボ ドボイズ ザボーイズ
作詞 Kenzie
作曲 DEEZ, YUNSU, SAAY
編曲 DEEZ, YUNSU


Ye shocking ROAR


Don't call me like that

악이란 걸 누가 정해
悪というものは誰が決めるんだ

욕망을 멈추지도 못한
欲望を止めもできない

영원히 용서받지 못한 존재란
永遠に許されなかった存在という


금지된 것을 꿈꾸네 Woo
禁じられたものを夢見てるんだ Woo

묶인 내 손발은 자유를 갈구했네
縛られた僕の手足は自由を渇望していた

Like animals oh

Imma get ya

절망 없는 사랑을 꿈꿔
絶望のない愛を夢見てる


거침이 없던 본능 신의 분노를 샀어
迷いのなかった本能 神の怒りを買った

잠재울 수 없는 것
鎮めることのできないもの

원해 온 것 It's so raw
求めてきたもの It's so raw

누가 감히 아니라고 해
誰も抗えないよ

모두 다
みんな


내 것 되리라
僕のなるだろう

타락한 천사라
堕落した天使と

불리운 이름과
呼ばれた名前と

낙원을 등진 채
楽園に背いたまま

이제야 내가 자유로워졌어
やっと僕は自由になったんだ


Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라
Ta ta ta ra ra ta 僕のものになるだろう

Keep it coming like that ROAR

Ta ta ta ra ra ta 내게 오리라
Ta ta ta ra ra ta 僕の元へ来るだろう

Yeah


누구도 몰랐던 거지 오직 나만 가능해
誰も知らなかった ただ僕だけにできるんだ

어르고 달래도 Crazy 포기를 못해
あやして宥めてもCrazy 諦められない

진실을 뱉은 자 무게를
真実を語る者の重さに

다 감당할게
耐えてみせるよ

외로움까지 Yeah
寂しさまで Yeah


Woo

굶주린 목마름까지 들켜 버렸네
飢えた喉の渇きまでバレてしまったね

Like animals oh

Imma get ya

선택한 길 그것만 믿어
選んだ道 それだけを信じて


정해진 건 없어
決まっているものはない

너를 갖기 위해선
君を手に入れるためには

Yeah Imma 'bout to live life

Keeping me by your side now

거침없이 난 Yah
迷うことなく僕は Yah

갈구할 거야
渇望するよ

원하고 원하고 더
求め続ける もっと


내 것 되리라
僕のものになるだろう

타락한 천사라
堕落した天使だと

불리운 이름과
呼ばれた名前と

낙원을 등진 채
楽園に背いたまま

이제야 내가 자유로워졌어
やっと僕が自由になったんだ


Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라
Ta ta ta ra ra ta 僕のものになるだろう

Keep it coming like that ROAR

Ta ta ta ra ra ta 내게 오리라
Ta ta ta ra ra ta 僕の元へ来るだろう

Shocking ROAR


본능이라고 말해
本能なんだ

다른 이유는 없는데
他の理由はないのに

Just wanna feel loved 그것뿐
Just wanna feel loved それだけ

그 끝이 어디라 해도 Woo
その果てがどこであろうと Woo


Better watch out Imma gonna get

남들은 갖지 못한 것
他の人には手に入れられないもの

If it's forbidden love

그 벌로 추락해 버려 미쳐버려도
その罰で墜落して狂ってしまっても

No doubt Don't care

전부 꿈이었다 해도
全部夢だったとしても

뒤돌아볼 이유
振り返る理由は

없을 테니까 Oh
ないから Oh


Bring it up Break it up Match the pair


내 것 되리라
僕のものになるだろう

타락한 천사라
堕落した天使だと

불리운 이름과
呼ばれた名前と

낙원을 등진 채
楽園に背いたまま

이제야 내가 자유로워졌어
やっと僕が自由になったんだ


Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라
Ta ta ta ra ra ta 僕のものになるだろう

Keep it coming like that ROAR

Ta ta ta ra ra ta 내게 오리라
Ta ta ta ra ra ta 僕の元へ来るだろう

내게 내게 오리라
僕の元へ 僕の元へ来るだろう