Sensory Flows - The 1st Album
Small Things
예성 (YESUNG) SUPER JUNIOR イェソン
作詞 김다니엘
作曲 김다니엘
編曲 김다니엘



Um 사실 난
Um 実は僕は

아무렇지도 않은 척
平気なふりしてるけど

별거 아닌 것들에
大したことないことに

마음이 좀 흔들려
心がちょっと揺れてる

넌 작은 틈새를 하나 찾은 뒤
君は小さな隙間をひとつ見つけてから

비집고 들어와선
割り込んで来て

점점 더 커져가
どんどん大きくなっていく


아침은 여전히
朝は相変わらず

내겐 벅찬 듯한데
僕には手に負えそうにない

너의 걸음걸이에
君の足取りで

가벼워지는 것 같아
軽くなる気がする


Oh, What about you?

Babe 나는 너와 있을게
Babe 僕は君といるよ

작은 것들이 모여
小さなことが集まって

환한 빛이 될 거야
明るい光になるはずだから

Oh, What about me? 

Babe 난 늘 너와 있을게
Babe 僕はいつも君といるよ

일렁이는 물결에
揺れる波に

반짝이는 미소야 Hey
きらめく微笑みよ Hey


Um 그래 난
Um そう 僕は

숨기지 않을 거야
隠さないよ

흔들리는 마음이 다
揺れる心が

길을 잃지 않는 듯해
道に迷わないように


아침은 이제야
朝は今やっと

나를 받아 주네요
僕を受け入れてくれた

너의 작은 웃음이
君の小さな笑顔が

날 비추는 햇살이야
僕を照らす日差しなんだ


Oh, What about you?

Babe 나는 너와 있을게
Babe 僕は君といるよ

작은 것들이 모여
小さなものが集まって

환한 빛이 될 거야
明るい光になるはずだから

Oh, What about me?

Babe 난 늘 너와 있을게
Babe 僕はいつも君といるよ

일렁이는 물결에
揺れる波に

반짝이는 미소야 Hey
きらめく微笑みよ Hey


조금만 더 멀리 가보자
もう少しだけ遠くへ行ってみよう

오늘을 모두 네게 줄게
今日は全部君にあげる

번져가듯 커진 구름 같아
広がっていくように大きくなった雲みたいだ

그게 내 마음이야
それが僕の気持ちだよ


Oh, What about you?

Babe 나는 너와 있을게
Babe 僕は君といるよ

작은 것들이 모여
小さなことが集まって

환한 빛이 될 거야
明るい光になるはずだから

Oh, What about me?

Babe 난 늘 너와 있을게
Babe 僕はいつも君といるよ

일렁이는 물결에
揺れる波に

반짝이는 미소야 Hey
きらめく微笑みよ Hey