2022 Winter SMTOWN : SMCU PALACE
Priority
최강창민(MAX CHANGMIN), 태연 (TAEYEON), 윈터(WINTER)
作詞 박소현(Jam factory)
作曲 Lewis Jankel, Kate Stewart, Ryan Ashley, Farrah Guenena
編曲 Shift K3y


東方神起チャンミン、少女時代テヨン、aespaウィンターが参加。


비겁해 우린
卑怯だね 私たちは

설명하고 싶진 않았지
説明したくはなかった

널 가두고 내게 맞추긴
君を押さえ込んで私に合わせるだなんて

난 싫었어
私は嫌だった


알아 이상하지
わかってる おかしいよね

더 원하면서 원하지 않지
もっと求めていながら求めてない

확실하지 않을 때 우린
確かじゃないときの私たちは

더 확실해
もっと確かなもの


잠깐의 봄보다 넌 긴
束の間の春より君は長い

겨울 같지 나보다 슬픈 눈빛이
冬みたい 私より悲しい眼差しが

날 위로해 따스하게
私を癒す 暖かく

꼭 아무 일 없는 듯이
まるで何事も無いかのように


난 뒤로해 늘 실망 않게
私は離れていく いつも がっかりしないように

익숙하게 또 밀어내
慣れたようにまた突き放す

그랬던 난데 자꾸만 변해
そんなふうだった私ががどんどん変わっていく

It's easy


Make me your priority

Just make me make me

Make me your priority

(Oh again)

You make me make me


Make me your priority

Just make me make me

Make me your priority

You gotta make me make me


또 변하겠지
また変わらないだろうね

사랑이든 사람 맘이든 (See)
愛であれ人の心であれ (See)

잘 알고 있어
ちゃんとわかってる

시작 뒤에 영원한 건 없네
始まりの後に永遠なんてないんだ


거창한 말은 싫지
大袈裟な言葉は嫌だ

사랑은 너무 작지
愛は小さすぎる

또 어김없이 원해 난
またいつも通り求めてるよ 僕は

애써 애매한 사이를
必死に曖昧な関係を


혼자 있는 외로움이 훨씬 낫지
ひとりでいる寂しさの方がはるかにましだよ

넌 이미 그걸 알듯이
君はもうそれがわかってるかのように

날 위로해 떨어진 채
僕を癒す 離れたまま

한 걸음 뒤의 목소리
一歩後ろにある声


난 뒤로해 늘 실망 않게
僕は離れていくんだ いつも がっかりしないように

익숙하게 또 밀어내
慣れたようにまた突き放す

그랬던 난데 자꾸만 변해
そんなふうだった僕がどんどん変わっていく

It's easy


Make me your priority

Just make me make me

Make me your priority

(Love me yeah)

You make me make me


Make me your priority

Just make me make me

Make me your priority

You gotta make me make me


사실 기대하기 두려워
本当は期待するのが怖い

작은 기대조차 어려워
小さな期待さえ難しい

우리는 너무 닮아 있는 걸
私たちはあまりにも似ていて

결말을 이미 아는 걸
結末はもうわかってる

그러니 끝이 나더라도
だから終わっても

또 시작하게 돼
また始めてしまう

So make me your


Priority

Just make me make me

Make me your priority

You make me make me

(I need you to make me your priority)


Make me your priority

Just make me make me

(Get your attention from me)

Make me your priority

You gotta make me make me


Make me your priority

Just make me make me

Make me your priority

You make me make me


Make me your priority

Just make me make me

Make me your priority

You gotta make me make me


사랑은 속여 너와 날
愛は騙す 君と私を