SKZ-REPLAY
안아줄게요 (아이엔) 抱きしめてあげます アイエン イエニ ソロ曲
Stray Kids (스트레이 키즈) スキズ
作詞 아이엔
作曲 아이엔, 방찬 (3RACHA), Nickko Young
編曲 방찬 (3RACHA), Nickko Young


I.Nコメント

「恋人へのときめく気持ちと一緒にいる時間にぎゅっと抱きしめたい気持ちを初々しく表現しました。甘い恋の歌に明るく弾むメロディーがロマンティックな雰囲気を最大限に引き出しています。」


じゃmどぅrぎ じょんっかじ っこ がなじゅrれよ

잠들기 전까지 꼭 안아줄래요
眠りにつく前まできつく抱きしめてあげます


のわ はmっけ まんぬ なちめど
너와 함께 맞는 아침에도
君と一緒に迎える朝にも


ひmどぅん しがぬr ぼねっとん なrどぅrど
힘든 시간을 보냈던 날들도
大変な時間を過ごした日も


ど まに っくぁ がなじゅrれよ
더 많이 꽉 안아줄래요
もっとぎゅっと抱きしめてあげます


がち いんぬん しがんっとんあん あなじゅrれよ
같이 있는 시간 동안 안아줄래요
一緒にいる間ずっと抱きしめてあげます


おでぃ がじ まrご なわ ぴょんせん いっそじゅせよ
어디 가지 말고 나와 평생 있어주세요
どこにも行かないで一生僕といてください



めいr ぐでるr へんぼかげまん へじゅご しぷんで
매일 그대를 행복하게만 해주고 싶은데
毎日あなたを幸せいっぱいにしてあげたいな



ったすひ っくぁ がなじゅrっけよ
따스히 꽉 안아줄게요
あたたかくぎゅっと抱きしめてあげます


なるr っとなじ まよ
나를 떠나지 마요
僕の元からいなくならないでください


のわ いぇっぷ ぬすm いrっち あんけ へじゅrっけよ
너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요
君の可愛い笑顔がなくならないようにしてあげます



ぐでど な らなじゅせよ
그대도 날 안아주세요
あなたも僕を抱きしめてください


なわ はmっけへじゅぉよ
나와 함께해줘요
僕と一緒にいてください


めいr だrこまん はるるr まんどぅろじゅrっけよ
매일 달콤한 하루를 만들어줄게요
毎日甘い一日にしてあげます



I'll give you a hug oh baby


Please give me a hug oh baby



うんぬ のrぐ るぬ のrぐr もどぅ じょあそ
웃는 얼굴 우는 얼굴 모두 좋아서
笑った顔 泣いた顔 全部好きで


おぬrど な なじゅご しぽ
오늘도 난 안아주고 싶어
今日も僕は抱きしめてあげたくなるんだ


ね もりっそげん のまん がどぅけそ
내 머릿속엔 너만 가득해서
僕の頭の中は君のことでいっぱいで


おんじょんいr に せんがかご
온종일 네 생각하고
一日中君のことを考えて


がち いんぬん じぐmど っくぁk あなじゅrれよ
같이 있는 지금도 꽉 안아줄래요
一緒にいる今もぎゅっと抱きしめてあげます


ひmどぅrご じちん すんがんど よぺ ねが いっそじゅrっけよ
힘들고 지친 순간도 옆에 내가 있어줄게요
辛く疲れたときも隣に僕がいます


すrぷん なrどぅるん ね ぎょとぅろ わ ぎでよ ね ぷめ
슬픈 날들은 내 곁으로 와 기대요 내 품에
悲しい日には僕のところに来て もたれかかってください 僕の胸の中に



ったすひ っくぁ がなじゅrっけよ
따스히 꽉 안아줄게요
あたたかくぎゅっと抱きしめてあげます


なるr っとなじ まよ
나를 떠나지 마요
僕の元からいなくならないでください


のえ いぇっぷ ぬすm いrっち あんけ へじゅrっけよ
너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요
君の可愛い笑顔がなくならないようにしてあげます



ぐでど な らなじゅせよ
그대도 날 안아주세요
あなたも僕を抱きしめてください


なわ はmっけへじゅぉよ
나와 함께해줘요
僕と一緒にいてください


めいr だrこまん はるr まんどぅろじゅrっけよ
매일 달콤한 하루를 만들어줄게요
毎日甘い一日にしてあげます


I'll give you a hug oh baby


Please give me a hug oh baby