Candy - Winter Special Mini Album 
Tangerine Love (Favorite)
NCT DREAM ドリム
作詞 최서율(JamFactory)
作曲 Jonathan Bach, Landon Warren Sears, David Wilson, Patrick Lok, MZMC
編曲 dwilly, Pat Lok, MZMC

Tangerine…オレンジ


넌 나의 Tangerine Love
君は僕の Tangerine Love

찬 바람 속 내 곁에 온
冷たい風の中 僕のそばにやってきた

You're my favorite

oh you're my favorite baby oh

ooh


금세 맘 끝에 배이지
たちまち心の端まで染み込むよ

나의 매일이 너란 색으로 Painted
僕の毎日が君という色で Painted

지우고 싶지 않은 꿈 ooh
消したくない夢 ooh

달달한 Basis
甘い Basis

설렘 한 겹 아래 상큼한 Tasty 더
ときめきの一枚下に爽やかな Tasty もっと

깊숙이 빠져드는 중
奥深くのめり込んでいってるところ


차가웠던 맘에 따스하게 번진
冷たかった心に温かく広がった

Every time my type

Every time my type

Every time my type

Baby girl you're my type


넌 나의 Tangerine Love
君は僕の Tangerine Love

톡톡 터지며 나를 물들여
ぱんぱんと弾けて僕を染める

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite


달콤한 Tangerine Love
甘い Tangerine Love

하얀 겨울을 물들여줘
白い冬を染めてよ

Yeah

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite

oh


퉁명스러운 표정 누르면
無愛想な表情を仕舞うと

생겨 보조개 웃어줘
エクボができる 笑ってよ

Like the full sun

나에게만 보여줄까
僕にだけ見せてあげようかなって

고민하게 되지
迷ってるでしょ

달달한 그런 미소
甘いそんな微笑み

누워 이불 아래
寝転んで布団の下で


너와의 메시지를
君とのメッセージを

한 조각씩 되새기지
ひとつずつ思い返す

정신 차려보면
気がついたら

한밤이야 Really?
真夜中だ Really?

너 없는 손 텅 비면
君のいない手が空いてしまったら

아쉬워 꽤 많이
すごく寂しいよ

향이 짙어지는 밤
香りが深まる夜

너를 그려
君を思い描く


낯선 이 감정을 품에 안아보면
慣れないこの感情を胸に抱くと

Every time my type

Every time my type

Every time my type

Baby girl you're my type


넌 나의 Tangerine Love
君は僕の Tangerine Love

톡톡 터지며 나를 물들여
ぱんぱんと弾けて僕を染める

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite


달콤한 Tangerine Love
甘い Tangerine Love

하얀 겨울을 물들여줘
白い冬を染めてよ

Yeah

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite

oh


달콤하게 울리는 Tangerine Love
甘く響く Tangerine Love

다정하게 나를 녹여줘 넌
優しく僕を溶かしてよ 君は

향긋하게 퍼지는 Tangerine Love
芳しく広がる Tangerine Love

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite

oh 

 
함박눈이 내릴 겨울 엔딩
牡丹雪が降る冬のエンディング

다음 계절에도
次の季節にも

너의 손을 잡을 Planning
君の手を握る Planning

Need your love oh oh

복잡한 마음
複雑な気持ち

여린 속까지 감싸줄게 Promise
弱い心まで包み込んであげる Promise

너에게만 있는
君にだけある

오렌지빛 설렘인 걸
オレンジ色のときめきなんだ

당연하지 않아
当たり前じゃない

시간이 흘러가도
時間が流れても

눈처럼 내 안에
雪のように僕の中に

자꾸 네가 내려와
何度も君が降ってくる


넌 나의 Tangerine Love
君は僕の Tangerine Love

톡톡 터지며 나를 물들여
ぱんぱんと弾けて僕を染める

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite


달콤한 Tangerine Love
甘い Tangerine Love

하얀 겨울을 물들여줘
白い冬を染めてよ

Yeah

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite

oh


You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite

oh


달콤하게 울리는 Tangerine Love
甘く響く Tangerine Love

다정하게 나를 녹여줘 넌
優しく僕を溶かしてよ 君は

향긋하게 퍼지는 Tangerine Love
芳しく広がる Tangerine Love

You're my favorite favorite favorite

You're my favorite favorite favorite

oh