I love

Nxde
(여자) 아이들 ジー・アイドゥル
作詞 전소연
作曲 전소연, Poptime, Kako
編曲 Poptime, Kako, 전소연
 

参考程度に。

"『人々が私をどうして好きなのか分かっています。でも実際はそれは私ではありません。これからは本当の私を見せてあげます。二度と愛されないとしてもです。』"

"[I love]は'私'は私ではなく他の誰かが望む姿ではなくただ'私'本来の姿で存在しなければならず、私が望まない見せ掛けは脱ぎ捨てて飾らない素顔を見せてあげるという力強い覚悟を込めている。"-アルバム概要欄より引用


Why you think that 'bout nude
ヌードをそういうふうに考えるのはね


'Cause your view's so rude
あなたの品性が欠けすぎてるからだよ


Think outside the box
型にはまらずに考えてみたら


Then you'll like it
気にいると思うけど



Hello my name is いぇっぴ いぇっぴよ
Hello my name is 예삐 예삐요
Hello my  name is かわい子ちゃん


まrとぅぬん もんちょんはん どぅん もmめぬん せkっし せkっしよ
말투는 멍청한 듯 몸매는 섹시 섹시요
喋り方はおバカっぽくても体つきはセクシーなの


ぐろm だいあ ばきん てぃあら はなえ
그럼 다이아 박힌 티아라 하나에
だからってダイヤが埋め込まれたティアラひとつで


ねが ぽぎな うっけ ぽぎな うっけ
내가 퍽이나 웃게 퍽이나 웃게
私が笑うと思う?



どぅぃとぅrりょぼりん ろれrらい
뒤틀려버린 로렐라이 
ひねくれちゃったローレライ


Don't need no man


ちょらげ みちん どkっそぐぁん
철학에 미친 독서광 
哲学に夢中になった読書家


Self-made woman


っさがじおmぬん い Storyえ むじ ふぁんだんはん
싸가지없는 이 Story에 무지 황당한
生意気なこのStoryにとんでもなく呆れるような


やゆはぬん ぐぁんげkっとぅr
야유하는 관객들 
ヤジを飛ばす観客たち


You tricked me you're a liar
「騙したな 嘘つきめ」



あ ばrがぼっきょじょ ぼりん Movie star
아 발가벗겨져 버린 Movie star
ああ 裸になってしまった Movie star


あ びょrっぴち っけじょぼりん ばm
아 별빛이 깨져버린 밤
ああ 星明かりが砕けてしまった夜


っこり ぼrぷmおpってど まんがじんだ へど
꼴이 볼품없대도 망가진다 해도
見た目がみすぼらしくても めちゃくちゃになってしまったとしても


だしん さらんばっち もたんでど
다신 사랑받지 못한대도
二度と愛されなくても



Yes I'm a nude


Nude ったったらったら
Nude 따따랏따라
Nude タッタラッタラ


Yes I'm a nude


Nude I don't give a love
どんな姿であろうと関係ない



Baby how do I look, how do I look
こんな私はどう映ってる?


ありったうん なりpっこ ったったらったら
아리따운 날 입고 따따랏따라
艶やかな私を身につけて タッタラッタラ


Baby how do I look, how do I look


ありったうん なりpっこ ったったらったら
아리따운 날 입고 따따랏따라
艶やかな私を身につけて タッタラッタラ



(Ouch!)


しrれはmにだ よぎ げしん もどぅ
실례합니다 여기 계신 모두
失礼します お集まりの皆さん


やはん じゃkぷむr ぎではしょったみょん
야한 작품을 기대하셨다면
いやらしい作品を期待していらっしゃるなら


Oh I'm sorry ぐったん ごのpっそよ
Oh I'm sorry 그딴 건 없어요
Oh I'm sorry そんなものはありません


ふぁんぶるん じょっちょk でじゅん ふんみ おmぬん じょんぼ
환불은 저쪽 대중은 흥미 없는 정보
払い戻しはあちらへ 多くの人には興味のない情報


ぐ ぱpこぬr どんじょど どmどm
그 팝콘을 던져도 덤덤
そのポップコーンを投げられても平気


へんぼっくぁ ばんびれ ぴょんじょm
행복과 반비례 평점
幸福と反比例の評価点


But my ちょんじょm もってろ ねん ぴょんぎょぬん とはrっこ がっち
But my 정점 멋대로 낸 편견은 토할 거 같지
But my 頂点 勝手に持たれた偏見なんて吐きそうだよ



あ ばrがぼっきょじょ ぼりん Movie star
아 발가벗겨져 버린 Movie star
ああ 裸になってしまった Movie star


あ ど ぶっくろうrっけ おmぬん ばm
아 더 부끄러울 게 없는 밤
ああ これ以上恥ずかしいことのない夜


っこり ぼrぷmおpってど おっちょみょん ねげど
꼴이 볼품없대도 어쩌면 네게도
見た目がみすぼらしくても もしかしてあなたにも


だしん さらんばっち もたんでど
다신 사랑받지 못한대도
二度と愛されなくても



Yes I'm a nude


Nude ったったらったら
Nude 따따랏따라
Nude タッタラッタラ


Yes I'm a nude


Nude I don't give a love



Baby how do I look, how do I look


ありったうん なりpっこ ったったらったら
아리따운 날 입고 따따랏따라
艶やかな私を身につけて タッタラッタラ


Baby how do I look, how do I look


ありったうん なりpっこ ったったらったら
아리따운 날 입고 따따랏따라
艶やかな私を身につけて タッタラッタラ



Um ha um ha um ha um 


Yes I'm a nude


Yes I'm a nude 


Now I draw a luxury nude



Why you think that 'bout nude


'Cause your view's so rude


Think outside the box


っかご まrへ
까고 말해
剥き出しになって言って



ありったうん なえ ぬどぅ
아리따운 나의 누드
艶やかな私のヌード


あるmだうん なえ ぬどぅ
아름다운 나의 누드
美しい私のヌード


I'm born nude


びょんてぬん のや
변태는 너야
変態はあんたの方だよ


Rude



Nude





ローレライ…美しい歌で舟人を誘惑し破滅させるという伝説の魔女。