사랑인가 봐 恋だと思う
멜로망스(Melomance)
作詞 김민석(멜로망스)
作曲 멜로망스(Melomance)
編曲 정동환(멜로망스)


ドラマ『社内お見合い』のOSTです。

Melomance ver.

キム・セジョン ver.



のわ はmっけ はご しぷん いrどぅるr さんさんはぬんげ

너와 함께 하고 싶은 일들을 상상하는 게
君と一緒にしたいことを想像することが


よじゅm ね いrさんい どぇご
요즘 내 일상이 되고
最近の僕の日常になって


のえ じゅrごうぉはぬん もすぶr ぼご いっすみょん
너의 즐거워하는 모습을 보고 있으면
君の楽しむ姿を見ていると


じゃよんすれ ったら うっこ いんぬん ごr
자연스레 따라 웃고 있는 걸
つられて自然と笑っているんだ



のえ へんどんえ そrれおはご どぅぃちょぎだが
너의 행동에 설레어하고 뒤척이다가
君の行動にときめいて寝返りを打ちながら


じせうん ばみ まなじぬんで
지새운 밤이 많아지는데
明かした夜が増えていくのに



いごん ぬが ぶぁど さらんいr てんで
이건 누가 봐도 사랑일 텐데
これは誰が見ても恋なはずなのに


じょんいr はmっけみょん じrりr てんで
종일 함께면 질릴 텐데
一日中一緒なら嫌気がさすはずなのに


な どらそど おんとん のいんごん
나 돌아서도 온통 너인 건
背を向けてみても君だらけってことは


あむれど さらんいんが ぶぁ
아무래도 사랑인가 봐
やっぱり恋だと思う



じょmじょm のわ はご しぷん いrどぅr せんがかみょんそ
점점 너와 하고 싶은 일들 생각하면서
だんだん君としたいことを考えながら


はるr ぼねん なり まなじぬんで
하룰 보낸 날이 많아지는데
一日を過ごすことが増えていくのに



いごん ぬが ぶぁど さらんいr てんで
이건 누가 봐도 사랑일 텐데
これは誰が見ても恋なはずなのに


じょんいr はmっけみょん じrりr てんで
종일 함께면 질릴 텐데
一日中一緒なら嫌気がさすはずなのに


な どらそど おんとん いん ごん
나 돌아서도 온통 너인 건
背を向けてみても君だらけってことは


あむれど さらんいんが ぶぁ
아무래도 사랑인가 봐
やっぱり恋だと思う



のえ へんぼけはぬん もすぶr ぼご いっすみょん
너의 행복해하는 모습을 보고 있으면
君の幸せがる姿を見ていると


など もるげ ったら うんぬんで
나도 모르게 따라 웃는데
僕も気づかないうちにつられて笑うのに



いじょんどみょん あらじゅr まんはじゃな
이 정도면 알아줄 만하잖아
このくらいなら気づくんじゃないかな


のど よんぎ ねrまんはじゃな
너도 용기 낼만 하잖아
君も勇気を出してもいい頃じゃないかな


なまん いろん げ あにらみょん
나만 이런 게 아니라면
僕だけがこうじゃないなら


うり まんなぼr まなじゃな
우리 만나볼 만하잖아
僕たち付き合ってもいいんじゃないかな


あむれど さらんいんが ぶぁ
아무래도 사랑인가 봐
やっぱり恋だと思う