스윗해 スイートだ

이무진 イ・ムジン

作詞 가들

作曲 빨간머리앤, Maxx Song, 원준

編曲 빨간머리앤, Maxx Song, 원준



어쩌면 좋은 일이 생길 것 같아

もしかしたらいい日になるかも


그런 묘한 기분에 나

そんな妙な気分になる


두근대는 이 느낌 멈추고 싶지 않아

ときめくこの感覚 止めたくないよ


걸음을 점점 더 느리게

足取りをだんだん遅くする



스윗해 마냥 눈부신 햇살 아래로

スイートだ ひたすら眩しい日差しの下で


걷다 보면 만나게 되겠지

歩いていると出会うはずだよ


Oh, 나를 사로잡는 니 향기에

Oh, 僕をとりこにする君の香りに


걸음을 멈춰본다

足取りを止めてみる



안녕 깜빡 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

アンニョン 瞬きで目配せする 止まらないこのときめき


이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

理由はないよ ダメだ どうして説明が上手くいかないんだろう


나만 설레는지 그게 너무 궁금해

僕だけときめいてるのか それがすごく気になる


Anyway, 


언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

いつから僕たち二人は始まったんだろう


뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

振り返ってみると全ての日 全ての場所に君しかいないんだ


Yeh 이젠 내 맘 가는 대로 

Yeh もう僕の心が向かうままに


To be continued



발에 닿는 길이 포근해져

足の触れる道が暖かくなる


구름 위에 있는 것처럼 

雲の上にいるみたいに


One Two Three


너와 함께라면 어디라도 행복해

君と一緒ならどこでも幸せだよ


마치 계절이 하나뿐인 것처럼 매일매일

まるで季節がひとつだけみたいに毎日毎日


따뜻한데

暖かいんだ



스윗해 어제오늘도 내일 다음 모레도

スイートだ 昨日 今日も 明日 それに明後日も


오직 너만 내 곁에

ただ君だけ僕のそばに



안녕 깜빡 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

アンニョン 瞬きで目配せする 止まらないこのときめき


이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

理由はないよ だめだ どうして説明が上手くいないんだろ 


나만 설레는지 그게 너무 궁금해

僕だけときめいてるのか それがすごく気になる


Anyway, 


언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

いつから僕たち二人は始まったんだろう


뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

振り返ってみても全ての日 全ての場所に君しかいないんだ


Yeh 이젠 내 맘 가는 대로 

Yeh もう僕の心が向かうままに


To be continued



Wooh~ 


시간이 멈추길

時間が止まりますように


Wooh~ 


널 데려다주는 길

君を送り届ける道



안녕 살짝 밤 인사해 멈추지 않는 이 설렘

アンニョン そっと夜の挨拶をする 止まらないこのときめき


이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

理由はないよ だめだ どうして説明が上手くいかないんだろう


나만 설레는지 그게 너무 궁금해

僕だけときめいてるのか それがすごく気になる


Anyway, 


언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

いつから僕たち二人は始まったんだろう


뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

振り返ってみても全ての日 全ての場所に君しかいないんだ


Yeh 나의 사랑 이야기는 

Yeh 僕の恋の話は


To be continued