노래 (The Song) 歌 日本語訳
비투비 BTOB
作詞 임현식(비투비), 이민혁 (HUTA), 프니엘(PENIEL)
作曲 임현식(비투비), MosPick
編曲 MosPick, 임현식(비투비)




어느새 흐려진 수많은 날들이
いつのまにかぼやけてしまったたくさんの日々が

문득 생각이 나죠
ふと思い浮かびます

그때 즐겨 듣던 노랠
あのとき楽しく聴いていた歌を

하나씩 꺼내 보죠
ひとつずつ取り出してみます

그래 그랬었지 우리
そう そうだったよね 僕たち


그리워하다가 운 노래
恋しがりながら泣いた歌

내 맘은 여전해 아직 너야
僕の心は変わらず今も君だよ

괜찮다고 위로된 노래
大丈夫だと慰めてくれる歌

I believe in you, I believe in you

아직 너의 소리가 들려
今も君の声が聞こえる


함께 들었었던 추억이 담긴 노래
一緒に聴いた思い出が込められた歌

같이 불렀었던 노래 멜로디
一緒に歌った歌のメロディー

가슴속에 늘 간직할게
胸の中にいつもしまっておくよ

시간이 멈추는 날까지
時間が止まる日まで

계속 부를래 목이 터지도록
歌い続けるよ 声のかぎりに

널 부를게
君のことを歌うよ


설레었다
胸が高鳴ったよ

널 처음 본 순간부터
君に初めて会った瞬間から

눈이 부셔 어찌나 빛이 나던지
眩しくてどれほど輝いていたか

숨기지 못했던 떨림
隠せなかったときめき

첫 느낌에 행복이란 단어를 만났다
最初の印象で幸せという単語に出会って

어느새 넌 나의 노래가 돼
いつのまにか君は僕の歌になったんだ

수많은 것들이 변한다 해도
たくさんのものが変わったとしても

내일도 모레도 널 부를래
明日も明後日も君のことを歌うよ

하루 온종일 노래할게
一日中歌うよ

언제나처럼 넘치도록
いつもどおり溢れるほど

설렌다
胸が高鳴る


너 없인 안 된다던 노래
君なしではダメだという歌

해를 몇 번을 넘겨도 우리
何度 冬を越しても僕たち

아름답고 아팠던 노래
美しくて辛かった歌

Yeah love then pain beautiful pain

아직 너의 미소가 보여
まだ君の微笑みが見えるんだ


함께 들었었던 추억이 담긴 노래
一緒に聴いた思い出が込められた歌

같이 불렀었던 노래 멜로디
一緒に歌った歌のメロディー

가슴속에 늘 간직할게
胸の中にいつもしまっておくから

시간이 멈추는 날까지
時間が止まる日まで

계속 부를래 목이 터지도록
歌い続けるよ 声のかぎり

널 부를게
君のことを歌うよ


Yeah 너를 위해서 난 노랠 계속 부를게 
Yeah 君のために僕は歌を歌い続けるんだ

(Yeah)

다시 만나는 날까지 멈추지 않을래 
また会う日まで止まらないでいるから

(Yeah)

우리의 추억 여기선 안 멈춰
僕たちの思い出はここで止まったりしない

노래로 계속해서 이어져
歌でつながっていくんだ

As long as we keep singing

There's no end to our songs hey


지친 하루의 끝에
くたびれた一日の終わりに

너를 안아줄 이 노래
君を抱きしめてあげるこの歌

기억해 너를 위한 목소리
覚えていて 君のための声


함께 들었었던 추억이 담긴 노래
一緒に聴いた思い出が込められた歌

사랑이 담긴 노래
愛が込められた歌

같이 불렀었던 노래 멜로디
一緒に歌った歌のメロディー

가슴속에 늘 간직할게
胸の中にいつもしまっておくから

시간이 멈추는 날까지
時間が止まる日まで

계속 부를래 
歌い続けるよ

(계속 부를래)
歌い続けるよ

목이 터지도록
声のかぎり

널 부를게
君のことを歌うよ




楽天市場

Amazon