ELEVEN
IVE(아이브) アイヴ
作詞 서지음, Peter Rycroft, Lauren Aquilina, 라이언 전
作曲 Peter Rycroft, Lauren Aquilina, 라이언 전
編曲 LostBoy, 라이언 전, Alawn

IVEのデビュー曲です。



ったぶなん なえ ぬんっぴち
따분한 나의 눈빛이
退屈な私の眼差しが


むぴょじょんへっとん おrぐり
무표정했던 얼굴이
無表情だった顔が


のr ぼみょ びんなご いっそ
널 보며 빛나고 있어
君を見て輝いてる


のr たむん ぬんっとんじゃぬん odd
널 담은 눈동자는 odd
君を映した瞳は odd



ね あね っぺごかげ ぴおなぬん blue
내 안에 빼곡하게 피어나는 blue
私の中に隙間なく咲き始める blue


ねが ちぐm ぬっきぬん に かmじょんどぅるん true
내가 지금 느끼는 이 감정들은 true
私が今感じるこの感情は true


ね いpっするr がんじろぴん なっそん ぐ いるm
내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름
私の唇をくすぐる慣れないその名前


なん もrらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ
난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私は知らなかったんだ 私の心がこんなに色鮮やかなんて



ぎん っくむr っくげ へ
긴 꿈을 꾸게 해 
長い夢を見させる


い ばんぐん じゃぐん heaven
이 방은 작은 heaven
この部屋は小さな heaven


ちゅむr ちゅごね しrこっ おじろうr まんくm
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
踊ったりする 思い切り 眩暈がするほど


Oh my, oh my god


はん かん ど ちぇうご いっそ
한 칸 더 채우고 있어
次の空間も満たし始めてるよ


じゃr ぶぁ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7


You make me feel like eleven




とぅみょんはん のわ なえ さい
투명한 너와 나의 사이
透き通った君と私の関係


がまんひ どぅrよだぼだ
가만히 들여다보다
じっと見つめていると


いrろんいん むrっきょr そぐろ
일렁인 물결 속으로
ゆらめく波の中に


ど っぱじょどぅぬん ごr
더 빠져드는 걸
さらに飲み込まれていくんだ



ぐなr ひゃんぎろうん ぼらっぴちぇ mood
그날 향기로운 보랏빛의 mood
あの日の芳しい紫色の mood


せr す おpし ばんぼけど ぎぶん じょうん っくm
셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈
数えきれないほど繰り返しても気分の良い夢


がみ ぬが いろけ なr そrれげ はr じゅr
감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄
誰かがこうやって私をときめかせるなんて


なん もrらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ
난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私は知らなかったんだ 私の心がこんなに色鮮やかなんて



ぎん っくむr っくげ へ
긴 꿈을 꾸게 해 
長い夢を見させる


い ばんぐん じゃぐん heaven
이 방은 작은 heaven
この部屋は小さな heaven


ちゅむr ちゅごね しrこっ おじろうr まんくm
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
踊ったりする 思い切り 目眩がするほど


Oh my, oh my god


はん かん ど ちぇうご いっそ
한 칸 더 채우고 있어
次の空間も満たし始めてるよ


じゃr ぶぁ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7,


You make me feel like eleven



ね あぺ いんぬん のるr
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


ぐ ぬね びちん なるr
그 눈에 비친 나를 
その目に映る私を


ぐ ぬね びちん なるr
(그 눈에 비친 나를)
そのに映る私を


Aya, aya, aya 


がまに ばらぶぁ
(가만히 바라봐)
じっと見つめて


ね あぺ いんぬん のるr
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


ぐ ぬね びちん なるr
그 눈에 비친 나를
その目に映る私を


がまに ばらぶぁ
가만히 바라봐
じっと見つめて



Don't say now


そどぅrろ おじん ま
서둘러 오진 마
急いで来ないで


い すんがに じょあ なん
이 순간이 좋아 난
この瞬間が好きだよ 私は


みちょ もrらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ
미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
まだ知らなかったんだ 私の心がこんなに色鮮やかなんて




ぎん っくむr くげ へ
긴 꿈을 꾸게 해 
長い夢を見させる


い ばんぐん じゃぐん heaven
이 방은 작은 heaven
この部屋は小さな heaven


ちゅむr ちゅごんね しrこっ おじろうr まんくm
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
踊ったりする 思い切り 眩暈がするほど


Oh my, oh my god


はん かん ど ちぇうご いっそ
한 칸 더 채우고 있어
次の空間も満たし始めてるよ


じゃr ぶぁ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7


You make me feel like eleven



ね あぺ いんぬん のるr
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


ぐ ぬね びちん なるr
그 눈에 비친 나를
その目に映る私を


Aya, aya, aya


ね あぺ いんぬん のるr
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


ぐ ぬね びちん なるr
그 눈에 비친 나를
その目に映る私を


さらんはげ どぇっこどぅん
사랑하게 됐거든
愛するようになったんだよ



IVEデビューシングル
楽天市場

Amazon