24 to 25 日本語訳
Stray Kids (스트레이 키즈) スキズ
作詞 방찬 (3RACHA)
作曲 방찬 (3RACHA), Nickko Young
編曲 방찬 (3RACHA), Nickko Young

アルバム概要欄ストレイキッズコメント
「12月24日から25日に変わる時間を一緒に過ごしたいというメッセージを込めた曲で、この歌を聞いているたくさんの方が今度のクリスマスが甘く暖かいものになるように願う気持ちで作りました。穏やかなギターサウンドと僕達の声、雄大なトラックが加わって落ち着いた雰囲気を贈ります。歌詞の"STAY For Christmas"で一緒にいてほしいという意味とSTAYのためのクリスマス曲だということを合わせて表現しました。」



ごよはん ばm
고요한 밤
静かな夜


おぬrったら もmちゅご しぷん しがん
오늘따라 멈추고 싶은 시간
今日は時間を止めたいんだ


あむど もるr だんどぅrまね ごんがん ey
아무도 모를 단둘만의 공간 ey
誰も知らないただ二人だけの空間 ey


Under the stars yeah yeah


24 to 25 bae
 

Just STAY with me



Let it snow, let it snow


ぬに っさいrすろk ぷらんじょんはん まうm
눈이 쌓일수록 불안정한 마음
雪が積もっていくほどそわそわする心


おでぃr かじ もたげったん まれ
어딜 가지 못하겠단 말에
どこへも行けそうにないという言葉に


ど そrれぬん のわ な
더 설레는 너와 나
さらにときめく君と僕



Now I know, now I know


かじご しぷん そんむるん に すんがん
가지고 싶은 선물은 이 순간
欲しいプレゼントはこの瞬間


24 to 25 bae
 

Just STAY with me


おぎもpっし ねりょちどん ぬんぼら
어김없이 내려치던 눈보라
変わらず吹き付ける吹雪


おれ っさいん じちん なるどぅr
올해 쌓인 지친 하루들
今年積み重なったくたびれた日々を


だ とろじゅrっけ now
다 털어줄게 now
全部振り払ってあげるよ now


おぬるん ねげ ぎで
오늘은 내게 기대
今日は僕に寄りかかって


ったっとぅたん ね ぷmそげ
따뜻한 내 품속에 
温かい僕の胸の中で


take a break 


I want you to



STAY For Christmas


あぬかん のぬrっぱm
아늑한 오늘 밤
穏やかなこの夜


STAY For Christmas


もどぅんごr だ ねりょぬぁ
모든 걸 다 내려놔
気持ちを楽にして



STAY For Christmas


It's cold outside 


ねげろ わ
내게로 와
僕のところにおいで


24 to 25 bae


Just STAY with me



ばmっせ だrりご しぽ よんふぁ まらとん
밤새 달리고 싶어 영화 마라톤
一晩中走りたいんだ 映画マラソン


くぁよん ぼきぬん はrっか
과연 보기는 할까
ちゃんと見られるかな


ゆなに びんなぬん もり うぃえ mistletoe
유난히 빛나는 머리 위의 mistletoe
ひときわ輝く頭の上の mistletoe


のむ いぇっぷだ
너무 예쁘다
すごく綺麗だ



だrだらん ひゃん ぷんぎぬん ぶぬぃぎ
달달한 향 풍기는 분위기
甘い香りが漂う雰囲気


おぬrど がんじかrれ memory
오늘도 간직할래 memory
今日も大切にしまっておくよ memory


24 to 25 bae


Just STAY with me



Let it snow, let it snow


ぬに っさいrすろk はいぇじぬん ばm
눈이 쌓일수록 하얘지는 밤
雪が積もっていくほど白くなる夜


おでぃr かじ もたげったん まれ
어딜 가지 못하겠단 말에
どこへも行けそうにないという言葉に


っと そrれぬん のわ な
또 설레는 너와 나
またときめく君と僕



Now I know, now I know


かじご しぷん そんむるん に すんがん
가지고 싶은 선물은 이 순간
欲しいプレゼントはこの瞬間


Just STAY with me



おぎもpっし ねりょちどん ぬんぼら
어김없이 내려치던 눈보라
変わらず吹き付ける吹雪


おれ っさいん じちん なるどぅr
올해 쌓인 지친 하루들
今年積み重なったくたびれた日々を


だ とろじゅrっけ now
다 털어줄게 now
全部振り払ってあげるよ now


おぬるん ねげ ぎで
오늘은 내게 기대
今日は僕に寄りかかって


ったっとぅたん ね ぷmそげ
따뜻한 내 품속에 
温かい僕の胸の中で


take a break


I want you to



STAY For Christmas


あぬかん のぬrっぱm
아늑한 오늘 밤
穏やかなこの夜


STAY For Christmas


もどぅん ごr だ ねりょぬぁ
모든 걸 다 내려놔
気持ちを楽にして



STAY For Christmas


It's cold outside 


ねげろ わ 
내게로 와
僕のところにおいで


24 to 25 bae


Just STAY with me



とぅkっぴょらん に しがん
특별한 이 시간
特別なこの時間


のらぐん おんじぇな
너랑은 언제나
君とはいつも


December 25


You're my carol, carol



そじゅんはん に しがん
소중한 이 시간
大切なこの時間


のらぐん おんじぇな yeah
너랑은 언제나 yeah
君とはいつも yeah


24 to 25 bae


Just STAY with me