REAL YOU 日本語訳
TWICE(트와이스)
作詞 지효
作曲 earattack, Sophia Pae, 공도, 마스터키(MasterKey)
編曲 earattack, 공도

メンバーのジヒョの作詞です。



Think you're all that? 

그게 너야?
それが君なの?

향수로 가득 덮인 그게 너야?
香水でいっぱいに包まれたそれが君なの?

다시 생각해 
もう一度考えてみて

어깨 위 올라온 멋을 내려 
肩の上に上がってきたカッコつけた姿はやめて

진짜 너의 모습으로 날 대해 봐 
本当の君の姿で私に接してみて



가식적인 웃음 뒤엔 
見せかけの笑顔の裏側

난 다 보여
私には全部見えてるよ

단 아무것도 없는 너 
空っぽの君

No, I ain't falling for it

백지 그 상태로 날 다시 다루기로 해줘 
真っ新の状態で私をまた相手にしてみてよ

Baby, show me the real you 

진짜 널 
本当の君を


과연 네 진심은 어디까지인 거야 너 
果たして君の本心はどこまでなのかな

거짓된 몸짓에 말투 모두 다 
偽りの仕草に話し方 すべて

웃기지 마, 모르지 않아 Real you
笑わせないで、わからないんじゃない Real you

나 또한 숨기지 않을게 Real me
私も隠さないよ Real me

사심 없는 미소를 지을 때 
下心なく微笑む時

눈 맞춤에 설레어 올 때
目を合わせることにときめいてくる時

그게 진짜야 
それが本物だよ

That's our real love, yeah


I want the real you 

감추지 마
隠さないで

oh yeah yeah yeah

I want the real you 

그게 너야 
それが君だよ

oh yeah oh yeah


아이처럼 굴지 마 철없게 
子供みたいに振る舞わないで 分別なく

뻔히 보이는 장난에
見え見えな悪ふざけに

쉽게 속지 않을 테니 
簡単に騙されたりしないから

No more, yeah


거기 잠시 멈춰 서  
そこにしばらく立ち止まって

Hey, stop right there

네 모습 다시 돌아봐 
君の姿をもう一度顧みてよ

Look at yourself


Yo 걸음걸이 속에 묻은  
Yo 歩き方の中に問いかけた

본성을 숨긴 허세 그다음 
本性を隠した強がり その先

Oh my, oh my

It's obvious, it's obvious


가식적인 웃음 뒤엔 
偽りの笑顔の裏が

난 다 보여
私には全部見えるよ

단 아무것도 없는 너 
空っぽの君

No, I ain't falling for it

백지 그 상태로 날 다시 다루기로 해줘 
真っ新の状態で私をまた相手にしてみてよ

Baby, show me the real you 

진짜 널 
本当の君を


두 얼굴의 너를 마주하지 않게 되면 
二つの顔の君に向き合わなくなったら

밀고 당길 필요 없어지는데 
駆け引きは必要なくなるのに

웃기지 마, 모르지 않아 
笑わせないで、わからないんじゃない

Real you

나 또한 숨기지 않을게 
私も隠さないよ

Real me

사심 없는 미소를 지을 때 
下心なく微笑むとき

눈 맞춤에 설레어 올 때
目を合わせることにときめいてくるとき

그게 진짜야 
それが本物だよ

That's our real love


떠올려봤어?
思い浮かべてみた?

진심 그대로만의 우리 모습
偽りのない心だけの私たちの姿

How to be in love with me


알듯 모를 긴장감이 
わかるようでわからない緊張感が

싫지만은 않을 감정이 간지럽힐 때
嫌なだけじゃない感情がくすぐってくるとき

So show me, show me

The real you, real you


웃기지 마, 모르지 않아 
笑わせないで、わからないんじゃない

Real you

나 또한 숨기지 않을게
私も隠さないよ

Real me

사심 없는 미소를 지을 때 
下心のなく微笑むとき

눈 맞춤에 설레어 올 때
目を合わせることにときめいてくるとき

그게 진짜야 
それが本物だよ

That's our real love, yeah


I want the real you 

감추지 마
隠さないで

oh yeah yeah yeah

I want the real you 

그게 너야 
それが君だよ

oh yeah oh yeah


아이처럼 굴지 마 철없게 
子供みたいに振る舞わないで 分別なく

뻔히 보이는 장난에
見え見えな悪ふざけに

쉽게 속지 않을 테니 
簡単に騙されたりしないから

No more, yeah




TWICEアルバム
楽天市場
Amazon






※情報は掲載時点のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。