BTSのコンサート演出を務めた演出家が綴る講演記録の
日本語訳翻訳版
진(Jin) ジン BTS 防弾少年団
作詞 개미, JIDA (지다)
作曲 개미
編曲 김세진, 한밤(Midnight)

チョン・ジヒョン主演のドラマ『智異山(チリサン)』のOSTです。



きぽじん はる きろじん ね くりmじゃ
깊어진 하루 길어진 내 그림자
終わっていく一日 長くなった僕の影


ちょ もrり へぬん ちょむrご いっそ
저 멀리 해는 저물고 있어
遠くで日は暮れている


じと がぬん のどぅm そげそ へめいご いんな ぶぁ
짙어 가는 어둠 속에서 헤메이고 있나 봐
深まっていく闇の中で彷徨っているみたいだ


いごせ がちょぼりん ごrっか
이곳에 갇혀버린 걸까
この場所に閉じ込められてしまったのだろうか



あじkっと すm すぃぬん ごっ
아직도 숨 쉬는 곳
今も息をしている場所


くごせ たががや へ
그곳에 다가가야 해 
その場所に近づいていかなきゃ

  

Every day you seem too far away


Every time you do I tell my self


いごせそ きだりご いっそ
이곳에서 기다리고 있어
この場所で待ってるんだ



Every night I see you in my heart


Every time I do I end up crying


おどぅm そげ のるr ぶrろじゅみょん
어둠 속에 너를 불러주면
闇の中で君を呼んだら



ねげろ どぅりょおぬん ごん
내게로 들려오는 건
僕の元に聞こえてくるのは


きぷん ね すmっきょrどぅr
깊은 내 숨결들
深い僕の息遣い



しがに もmちゅぉぼりん ごっ
시간이 멈춰버린 곳
時間が止まってしまった場所


いじぇん だ どぇどrりょや へ
이젠 다 되돌려야 해
もう全て巻き戻さなきゃ



Every day you seem too far away 


Every time you do I tell my self


いごせそ きだりご いっそ
이곳에서 기다리고 있어
この場所で待ってるんだ

  

Every night I see you in my heart


Every time I do I end up crying


おどぅm そげ のるr ぶrろじゅみょん
어둠 속에 너를 불러주면
闇の中で君を呼んだら



いrろんいぬん てやんい すm すぃぬん ごっ
일렁이는 태양이 숨 쉬는 곳
ゆらめく太陽が息をしている場所


なん あじk いでろ もmちゅぉ
난 아직 이대로 멈춰
僕はまだこのまま留まるよ



Every day you seem too far away


Every time you do I tell my self


いごせそ きだりご いっそ
이곳에서 기다리고 있어
この場所で待ってるんだ



Every night I see you in my heart


Every time I do I end up crying


おどぅm そげ のるr ぶrろじゅみょん
어둠 속에 너를 불러주면
闇の中で君を呼んだら