오르골 (Life Is Still Going On)
オルゴール日本語訳
NCT DREAM
作詞 1월 8일
作曲 Uzoechi Emenike, Sam Klempner
編曲 Sam Klempner



Don't stop the music 


うぇ もmちゅぉ いっそ
왜 멈춰 있어
どうして止まってるの?


ちゅmちゅどぅっとらが
춤추듯 돌아가 
踊るように回って


Life is a party so


ったき むぉr あねど
딱히 뭘 안 해도 
特に何かしなくても


Tick tock Tick tock


Life Is Still Going On 


ぐじょ ふrろが
그저 흘러가
ただ流れていくんだ



Hey DJ Play that song 


だうm のれ
다음 노래
次の曲


It's like a music box 


ごkっちょんうん ぐまね
걱정은 그만해
心配するのはやめて


おぬるん じゅrぎょぶぁ じゃmしらど
오늘은 즐겨봐 잠시라도
今日は楽しんでみて 少しの間でも


Life Is Still Going On 


あmとぅん ふrろが
암튼 흘러가
とにかく 流れていくんだ


や よじゅ むぇ ぐり ぷり じゅご いっそ
야 요즘 왜 그리 풀이 죽어 있어?
ねえ 最近どうしてそんなにしょげてるの?


や おっけ じょm ぴょら よぺん ねが いっそ
야 어깨 좀 펴라 옆엔 내가 있어
ねえ 胸を張って 隣には僕がいるよ


いんせんいらん げ っとぅってろ あんどぇじ Uh?
인생이란 게 뜻대로 안 되지 Uh?
人生って思い通りにいかないよね Uh?


ちゃm まみらん げ まmでろ あんどぇじ Um?
참 맘이란 게 맘대로 안 되지 Uh?
本当に心って思い通りにならないよね Uh?



That's right


おるに どぇがな ぶぁ
어른이 돼가나 봐
大人になっていくみたいだ


さぬん げ ぐろんが ぶぁ
사는 게 그런가 봐
生きるってそういうことみたいだ


さらmどぅr だ あpっそ ながぬん どぅたん
사람들 다 앞서 나가는 듯한
みんな先に進んでいくような


な ほんじゃ もmちゅん どぅたん
나 혼자 멈춘 듯한
僕ひとり止まっているような



That's a life


おっちょrす おmぬん どぅたん まぎょなん ぶらなm
어쩔 수 없는 듯한 막연한 불안함
どうにもできないような漠然とした不安


Tell me if you're feeling that


など ぐれ がっくmっしk
나도 그래 가끔씩
僕もそうなんだ 時々



ごみん ったうぃん じゃmし どんじょ ぬぁ
고민 따윈 잠시 던져 놔
悩みなんてしばらく投げ出しておいて


To the sound of the music


まうmそげ そりr どぅろぶぁ
마음속의 소릴 들어봐
心の中の声を聞いてみて


うぉなぬん ごん do it ぐにゃん do it
원하는 건 do it 그냥 do it
やりたいことは do it ただ do it


Don't stop the music 


うぇ もmちゅぉ いっそ
왜 멈춰 있어
どうして止まってるの?


ちゅmちゅどぅっとらが
춤추듯 돌아가 
踊るように回って


Life is a party so


ったき むぉr あねど
딱히 뭘 안 해도 
特に何かしなくても


Tick tock Tick tock


Life Is Still Going On 


ぐじょ ふrろが
그저 흘러가
ただ流れていくんだ



Hey DJ Play that song 


だうm のれ
다음 노래
次の曲


It's like a music box 


ごkっちょんうん ぐまね
걱정은 그만해
心配するのはやめて


おぬるん じゅrぎょぶぁ じゃmしらど
오늘은 즐겨봐 잠시라도
今日は楽しんでみて 少しの間でも


Life Is Still Going On 


あmとぅん ふrろが
암튼 흘러가
とにかく 流れていくんだ



じゃ だどぅ らじゃな
자 다들 하잖아 
ほらみんなしてるじゃないか


ぐぇなん じっ おまんじっとぅ
괜한 짓 엄한짓두
つまらないこと きついこと


ぬが ぼみょぬん ぐmばんいらど
누가 보면은 금방이라도 
誰かが見たらたった今


せさんい まんはん じゅr
세상이 망한 줄
世界が滅びたのかと思うよ


ぎゅにょんうr じゃばがぬん じゅん
균형을 잡아가는 중 
バランスをとってるところ


ほっぱrじr じょm はん ごっぷん
헛발질 좀 한 것뿐
空振りをしただけだよ



うぉんぎおぐr もあった そぁっ
원기옥을 모았다 쏴 
元気玉を集めて 撃ち放つんだ


tik tik tik boom

 

てよぶr がま だし へど ぐぇんじゃな
태엽을 감아 다시 해도 괜찮아
ねじを巻いて やり直しても大丈夫


じょぐm びとぅrでだ ほんじゃまね りどぅむr ちゃじゃ
조금 비틀대다 혼자만의 리듬을 찾아
少しふらつきながら自分だけのリズムを探って


じゃmっかん ふんどぅrりょど どぇ もrり どらがど どぇ
잠깐 흔들려도 돼 멀리 돌아가도 돼
しばらく揺らいでもいいよ 遠回りしてもいいよ


じゅrぎr す いっすみょん どぇ ぎょrぐk へんぼかみょん どぇ
즐길 수 있으면 돼 결국 행복하면 돼
楽しめたらいいんだよ 最後に幸せになれたらいいんだよ



ごみん ったうぃん じゃmし どんじょ ぬぁ
고민 따윈 잠시 던져 놔
悩みなんてしばらく投げ出しておいて


To the sound of the music


まうmそげ そりr どぅろぶぁ
마음속의 소릴 들어봐
心の中の声を聞いてみて


うぉなぬん ごん do it ただ do it
원하는 건 do it 그냥 do it
やりたいことは do it ただ do it



Don't stop the music 


うぇ もmちゅぉ いっそ
왜 멈춰 있어
どうして止まってるの?


ちゅmちゅどぅっとらが
춤추듯 돌아가 
踊るように回って


Life is a party so


ったき むぉr あねど
딱히 뭘 안 해도 
特に何かしなくても


Tick tock Tick tock


Life Is Still Going On 


ぐじょ ふrろが
그저 흘러가
ただ流れていくんだ



Hey DJ Play that song 


だうm のれ 
다음 노래
次の曲


It's like a music box 


ごkっちょんうん くまね
걱정은 그만해
心配するのはやめて


おぬるん じゅrぎょぶぁ じゃmしらど
오늘은 즐겨봐 잠시라도
今日は楽しんでみて 少しの間でも
  

Life Is Still Going On 


あmとぅん ふrろが
암튼 흘러가
とにかく流れていくんだ


よじゅ むぇ ぐり ぷり じゅご いっそ
요즘 왜 그리 풀이 죽어 있어?
最近どうしてそんなにしょげてるの?


おっけ じょm ぴょら よぺん ねが いっそ
어깨 좀 펴라 옆엔 내가 있어
胸を張って 隣には僕がいるよ



So let's go


ぐ おっとん ごっと まkっち もて
그 어떤 것도 막지 못해
どんなものも止められないんだ


おんじぇんが じながrっこや ぎょrぐげ あrげ どぇrっこや
언젠가 지나갈 거야 결국에 알게 될 거야
いつか過ぎていくよ 最後にはわかるよ


So what you waiting for


1234



Don't stop the music 


うぇ もmちゅぉ いっそ
왜 멈춰 있어
どうして止まってるの?


ちゅmちゅどぅっとらが
춤추듯 돌아가 
踊るように回って


Life is a party so


ったき むぉr あねど
딱히 뭘 안 해도 
特に何かしなくても
 

Tick tock Tick tock


Life Is Still Going On 


ぐじょ ふrろが
그저 흘러가
ただ流れていくんだ



Hey DJ Play that song 


だうm のれ
다음 노래
次の曲


It's like a music box 


ごkっちょうん ぐまね
걱정은 그만해
心配するのはやめて


おぬるん じゅrぎょぶぁ じゃmしらど
오늘은 즐겨봐 잠시라도
今日は楽しんでみて 少しの間でも


Life Is Still Going On 


あmとぅん ふrろが
암튼 흘러가
とにかく 流れていくんだ



Life Is Still Going On


My life still goes on 



NCT DREAMアルバム
楽天市場
Amazon




※情報は掲載時点のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。