안녕 (Hello) 日本語訳

조이 (JOY) ジョイ レドベル

作詞 박혜경, 강현민, 박지원

作曲 강현민

編曲 Kenzie


Red Velvetジョイのソロデビューアルバムで、1990年代後半から2000年代前半の楽曲をカバーしています。






うぇろうん なrどぅりよ もどぅ だ あんにょん

외로운 날들이여 모두 다 안녕

寂しい日々よ みんなさよなら



ね まうmそげ ぬんむrどぅrど

내 마음속의 눈물들도 

私の心の中の涙も



いじぇぬん あんにょん Oh

이제는 안녕 Oh

もうさよなら Oh




おじぇえ のぬん ぱらむr たご もrり

어제의 너는 바람을 타고 멀리

昨日の君は風に乗って遠くへ



ふふぇど おpし みりょ のpし ならが

후회도 없이 미련 없이 날아가

後悔もなく未練もなく飛んでいく



Goodbye oh oh oh



よんうぉに

영원히 

永遠に



Oh oh oh




こうれ びちん のえ もすび するぽ

거울에 비친 너의 모습이 슬퍼

鏡に映った君の姿が悲しい



ぬ るすm じっとん いぇじょね のん

늘 웃음 짓던 예전의 넌 

いつも笑っていた昔の君は



おでぃえ いんに

어디에 있니

どこにいるの



ちょ ぱらん はぬr ぬんぶしん びょrどぅrど

저 파란 하늘 눈부신 별들도

あの青い空 眩しい星たちも



もどぅ だ のるr うぃへ いっちゃんに

모두 다 너를 위해 있잖니

みんな君のためにあるんじゃないのかな




と いさん ね あね く いる のpと にr

더 이상 네 안에 그 일은 없던 일

これ以上君の中であのことはなかったこと



くれそ あぷん きおん もどぅ ぼりょやは りr

그래서 아픈 기억 모두 버려야할 일

だから辛い記憶 全部捨てなきゃならないこと



ぬんむrじっち ま せろうん おぬるr

눈물짓지 마 새로운 오늘을

泣かないで 新しい今日を



まじはr じゅんびるれぶぁ

맞이할 준비를 해봐 

迎え入れる準備をしてみて



Ooh ooh




うぇろうん なrどぅりよ もどぅ だ あんにょん

외로운 날들이여 모두 다 안녕

寂しい日々よ みんなさよなら



ね まうmそげ ぬんむrどぅrど

내 마음속의 눈물들도

私の心の中の涙も 



いじぇぬん あんにょん Oh

이제는 안녕 Oh

もうさよなら Oh



おじぇえ のぬん ぱらむr たご もrり

어제의 너는 바람을 타고 멀리

昨日の君は風に乗って遠くへ



ふふぇど おpし みりょのpし ならが

후회도 없이 미련 없이 날아가

後悔もなく未練もなく飛んでいく



Goodbye oh oh oh



よんうぉに

영원히 

永遠に



Oh oh oh




すrぷげ ねりん びぬん っこちゅr ぴうご

슬프게 내린 비는 꽃을 피우고

悲しげに降る雨は花を咲かせて



のえ ぬんむるん いぇっぷん さらぐr ぴうrっこや

너의 눈물은 예쁜 사랑을 피울 거야 

君の涙は綺麗な愛を咲かせるんだよ



すrぽはじ ま せろうん おぬるr

슬퍼하지 마 새로운 오늘을

悲しまないで 新しい今日を



まじはr じゅんびるれぶぁ

맞이할 준비를 해봐 

迎え入れる準備をしてみて



Ooh ooh




へっさr がどぅかん なrどぅりよ あんにょん

햇살 가득한 날들이여 안녕

日差しいっぱいの日々よ おはよう



きん じゃめそ なr

긴 잠에서 날 

長い眠りから私を



っけうぉじゅん あちみよ あんにょん Oh

깨워준 아침이여 안녕 Oh

覚ましてくれた朝よ おはようOh



のえ ゆりちょろm まrぐん みそが

너의 유리처럼 맑은 미소가

君のガラスのように澄んだ笑顔が



せさんぐr ふぁに うすm じっけ はrっこや

세상을 환히 웃음 짓게 할 거야

世界を明るく笑わせるんだよ



Ooh ah- 



ならがど どぇ

날아가도 돼

飛んで行ってもいいんだ




うぇろうん なrどぅりよ もどぅ だ あんにょん

외로운 날들이여 모두 다 안녕

寂しい日々よ みんなさよなら



ね まうmそげ ぬんむrどぅrど

내 마음속의 눈물들도 

私の心の中の涙も 



いじぇぬん あんにょん Oh

이제는 안녕 Oh

もうさよなら Oh



おじぇえ のぬん ぱらむr たご もrり

어제의 너는 바람을 타고 멀리

昨日の君は風に乗って遠くへ



ふふぇど  おpし みりょのpし ならが

후회도 없이 미련 없이 날아가

後悔もなく未練もなく飛んでいく




へっさr がどぅかん なrどぅりよ あんにょん

햇살 가득한 날들이여 안녕

日差しいっぱいの日々よ おはよう



きん じゃめそ なr

긴 잠에서 날 

長い眠りから私を



っけうぉじゅん あちみよ あんにょん Oh

깨워준 아침이여 안녕 Oh

覚ましてくれた朝よ おはよう Oh



のえ ゆりちょろm まrぐん みそが

너의 유리처럼 맑은 미소가

君のガラスのように澄んだ笑顔が



せさんぐr ふぁに うすm じっけ はrっこや

세상을 환히 웃음 짓게 할 거야

世界を明るく笑わせるんだよ



Goodbye oh oh oh



よんうぉに

영원히 

永遠に



Oh oh oh






ジョイ ソロアルバム
楽天市場
Amazon