Je T'aime

ジュテーム 愛してる 日本語訳

조이 (JOY) ジョイ レドベル

作詞 이도연

作曲 유정연

編曲 황성제


5/31公開のジョイのソロカバーアルバムの先行配信曲です。アルバムでは90年代後半から00年代前半の曲をカバーします。




창문을 두드리는 깨끗한 빗소리에

窓を叩く綺麗な雨音に


널 만나기 전 설렘이 더해가고

君に会う前のときめきが加わっていって



영화를 보러 갈까 어디로든 떠나볼까

映画を見に行こうか どこでも行ってみようか


투명하게 물든 거리를 함께 걸어볼까

透明に染まった街を一緒に歩いてみようか



조금 더 가까이 작은 우산 속에

もう少し近く 小さな傘の中に


내 한쪽 어깨 끝이 다 젖어도 난 좋은 걸

私の片方の肩が濡れても私はいいよ



널 사랑하나 봐 사랑에 빠졌어

君を愛してるみたい 恋に落ちたんだ


이 기분 좋은 느낌이 변함없길 바래

この気持ちの良い感覚が変わらないように願うよ


널 사랑하나 봐 자꾸 보고 싶어

君を愛してるみたい いつも会いたいと思ってる


매일 Morning coffee를 너와 들고 싶어

毎日 Morning coffeeを君と飲みたい



언제나 힘겨울 때 내게 올 그런 사람

大変なときはいつも私のところに来てくれるそんな人


애써 얘기하지 않아도 아는 사람

必死に話さなくてもわかる人



가끔씩 화를 내고 때론 내가 토라져도

時々怒って 時には私がすねても


오랜 친구처럼 살며시 나를 꼭 안아줘

古い友達のようにそっと私を抱きしめて



조금씩 다가와 나를 보여줄게

少しずつ近づいてきて 私を見せてあげる


은은한 향기처럼 나의 곁에 머물러줘

かすかな香りのように私のそばに止まってほしい



널 사랑하나 봐 사랑에 빠졌어

君を愛してるみたい 恋に落ちたんだ


이 기분 좋은 느낌이 변함없길 바래

この気持ちの良い感覚が変わらないように願うよ


널 사랑하나 봐 자꾸 보고 싶어

君を愛してるみたい いつも会いたいと思ってる


매일 Morning coffee를 너와 들고 싶어

毎日 Morning coffeeを君と飲みたい



널 사랑하나 봐 꿈은 아니겠지

君を愛してるみたい 夢じゃないよね


비를 타고 찾아온 수줍은 내 사랑

雨と共に訪れたはにかむ私の愛する人


널 사랑하나 봐 너무나 행복해

君を愛してるみたい すごく幸せ


언제나 투명하게 나만 사랑해 줘

いつも透明に私だけ愛してほしい


toi et moi eternellement





ジョイ ソロアルバム
楽天市場
Amazon