지금처럼만 (Be There For You)

今のようにだけ 日本語訳

NCT DREAM

作詞 밍지션, JUNNY(주니)

作曲 밍지션, JUNNY(주니)

編曲 밍지션









혹시 기억해 처음 만난

もしかして覚えてるかな 初めての出会い


햇살 가득히 눈부셨던 그날

日差しいっぱいに眩しかったあの日


늘 이렇게 나의 곁에 있어준 너에게

いつもこうやって僕のそばにいてくれた君に


난 감사해 

僕は感謝してるんだ


and again and again


I just need you to be with me



As time goes on 


우리 편해진 게

僕たちが楽になることが


때론 속상하게 했을지 몰라

時には心を痛ませたかもしれない


언제든 내게 말해도 돼

いつでも僕に言ってもいい


네가 원하는 내가 돼줄게

君が望む僕になるよ



너의 하루 끝엔 늘 내가

君の一日の終わりにはいつも僕が


가득 널 품에 안고

君を胸いっぱいに抱きしめて


네 얘길 들어줄게

君の話を聞いてあげる


내겐 항상 완벽하지 않아도 돼

僕の前ではいつも完璧じゃなくてもいいよ


It's alright


넌 이대로 있어주면 돼

君はこのままでいてくれたらいい


늘 지금처럼만 늘 지금처럼만

いつも今のようにだけ いつも今のようにだけ



As time goes on 


익숙해져 버린

慣れてきてしまった


우리라서 나는 더 다행인걸

僕たちだから僕にとってはさらによかったんだ


언제든 내가 돌아 보면

いつでも僕が振り返れば


그 자리에 있을 널 알기에

その場所にいる君を知ってるから



너의 하루 끝엔 늘 내가

君の一日の終わりにはいつも僕が


가득 널 품에 안고

君を胸いっぱいに抱きしめて


네 얘길 들어줄게

君の話を聞いてあげる


내겐 항상 완벽하지 않아도 돼

僕の前ではいつも完璧じゃなくてもいいよ


It's alright


넌 이대로 있어주면 돼

君はこのままでいてくれたらいい


늘 지금처럼만

いつも今のようにだけ



내가 늘 꿈꿔왔던

僕がいつも夢見てきた


세상을 선물해 준 너

世界をプレゼントしてくれた君


I always wanna be there for you


and I know that you will feel the same



나의 하루 끝엔 네가

僕の一日の終わりには君が


가득 날 품에 안고

僕を胸いっぱいに抱きしめて


내 얘길 들어줄래

僕の話を聞いてくれる?


우리 항상 완벽하지 않아도 돼

僕たちいつも完璧じゃなくてもいいんだ


It's alright


넌 이대로 있어주면 돼

君はこのままでいてくれたらいい


늘 지금처럼만

いつも今のようにだけ


넌 내 곁에 있어주면 돼

君は僕のそばにいてくれたらいい


지금처럼만

今のようにだけ





NCT DREAMアルバム
楽天市場
Amazon






※情報は掲載時点のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。