Best Friend (with 슬기)

日本語訳

웬디 (WENDY) ウェンディ レドベル

作詞 김연서

作曲 밍지션, 김연서

編曲 밍지션






수많은 사람들 중

たくさんの人たちの中


어떻게 너를 알아볼 수 있었을까

どうやって君を見つけられたのかな


왜 난 너였을까

どうして私は君だったんだろう


마치 처음부터 내 옆자리는

まるで初めから私の隣は


너였던 것처럼

君だったみたいに


모든 것이 자연스러웠어

すべてが自然だったんだ



말투 하나 작은 습관들마저

話し方ひとつ 些細な習慣さえも


어느새 서서히 스며들어

いつの間にかゆっくり染み込む



You, you’re my best friend


영원히 

永遠に


Never end


내게 넌 끝나지 않을 이야기

私にとって君は終わらない物語



너, 너라는 의미

君、君という意味


우주보다 더 큰 무한함

宇宙よりもっと大きい無限大


Oh you, you’re my best friend



가장 가까운 곳에서

一番近い場所で


언제나 내 편이 되어줄

いつも私の味方になってくれる


단 한 사람 그게 너여서 난

たったひとりの人 それが君だから私は


오랜 시간이 흘러버린대도

長い時間が流れてしまったとしても


늘 변함없이 

いつも変わらず


나를 감싸줄 너란 사람

私を包んでくれる君という人



Oh 긴 하루 끝에 무거운 한숨마저

長い一日の終わりの重いため息さえ


따스한 위로에 사라져가

暖かい癒しに消えていく



You, you’re my best friend


영원히 

永遠に

Never end


내게 넌 끝나지 않을 이야기

私にとって君は終わらない物語



너, 너라는 의미

君、君という意味


우주보다 더 큰 무한함

宇宙よりもっと大きい無限大


Oh you, you’re my best friend



항상 변함없는 편안함으로

いつも変わらない安らぎで


누구보다도 넓은 포근함으로

誰よりも広い暖かさで


바라만 보고 있어도

見つめているだけでも


웃음이 나오는 사이

笑いがでる仲


아무 말 하지 않아도 느껴지는 걸

なんの言葉もなくても感じられるんだ



Oh you, you’re my best friend


영원히 

永遠に


Never end


넌 절대 끝날 수 없는 이야기

君は絶対に終わらない物語



너와 나 함께라는 의미

君と私 一緒だという意味


내가 늘 너를 지켜줄게

私がいつも君を守ってあげる


Oh, ‘cause I’m your best friend


(You’re my best friend)



Thank you, my best friend





ウェンディアルバム
楽天市場
Amazon





※情報は掲載時点のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。