Black Mamba 日本語訳
aespa エスパ
作詞 유영진
作曲 Omega, Ella Isaacson, Gabriela Geneva, Jordan James Reyes, Shaun Lopez, Scott Chesak, 유영진
編曲 Omega, Jordan James Reyes, Shaun Lopez, Scott Chesak, 유영진

SMから6年ぶりにデビューしたガールズグループ『aespa』のデビュー曲です。


I’m addicted
夢中だよ


っくにもpし
끊임없이
絶え間なく


まるr ころじゅぬん
말을 걸어주는
話しかけてくる


なえ えすぱ
나의 에스파
私のエスパ


いろん きょがm
이런 교감,
こんな共感、


のえ ちょんじぇん なr
너의 존잰 날
君の存在は私を


たるん ちゃうぉぬろ
다른 차원으로
別次元に


いっくろっち
이끌었지
導いたんだよ



なん せさん ちゅんしめ
난 세상 중심에
私は世界の中心に


You’re in the FLAT


ね もどぅん あくしょん
내 모든 Action
私の全てのAction


おりん のえ ひむr きうぉ
어린 너의 힘을 키워
未熟な君の力を育てる


のん おんじぇんがぶと
넌 언젠가부터 
君はいつからか


SYNK out


のいじゅがち ぼよ
노이즈같이 보여
ノイズみたいに見えて


と いさん もっ ちゃっけっそ
더 이상 못 찾겠어
これ以上見つけられないよ


のr ゆほけ さmきん ごん
널 유혹해 삼킨 건
君を誘惑して飲み込んだのは


Black Mamba


Ma Ma Ma Mamba


Woo oh-oh 


Ma Ma Ma Mamba


Oh eh-o eh-o



のん くぁんやるr っとどrご いっそ
넌 광야를 떠돌고 있어
君はKWANGYAをさまよってる


(Aya ya ya ya ya ya)


なえ ぶんしぬr ちゃっこ しぽ
나의 분신을 찾고 싶어
私の分身を見つけ出したい


(Aya ya ya ya ya ya)


Hey Ma Mamba


I hate Ma Ma Ma Mamba


Hate Ma Ma Ma Mamba



I’m ejected
追い出される


そなm まぬろん
선함 만으론
善良さだけでは


のえ こではむ りぎじ もて
너의 거대함을 이기지 못해
君の巨大さに勝てない


I’m exhausted
疲れ切ったんだ


のえ ちょんじぇん もどぅん
너의 존잰 모든
君の存在は全ての


たみょkとぅるr もっこ ちゃら なっち
탐욕들을 먹고 자라 났지
強欲を食べて育ったんだね


えすぱぬん なや
에스파는 나야
aespaは私だよ


とぅり とぇr す おpそ
둘이 될 수 없어
ふたつにはなれない


Monochrome to colors


いごん
이건 
これは


Evo, Evolution


Oh! 


うぃほまん ちゃんなんぬr ちょ
위험한 장난을 쳐
危険ないたずらをする


めほkちょぎじまん のr
매혹적이지만 널
魅惑的だけど君を


ぷじょんはr ばっけ
부정할 밖에
否定するしかないよ


もどぅん ごr さmきょぼりr
모든 걸 삼켜버릴
すべてを飲み込んでしまう


Black Mamba


Ma Ma Ma Mamba


Woo oh-oh


Ma Ma Ma Mamba


Oh eh-o eh-o



のん くぁんやるr っとどrご いっそ
넌 광야를 떠돌고 있어
君はKWANGYAをさまよってる

(Aya ya ya ya ya ya)


ねげ まっそ なん ちr す おpそ
네게 맞서 난 질 수 없어
君に立ち向かって私は負けられないんだ


(Aya ya ya ya ya ya)


Hey Ma Mamba



こうr そげ なぬん ねが あにrっか
거울 속의 나는 네가 아닐까?
鏡の中の私は君じゃないのかな?


いrぐろじょぼりん ふぁにょんいん ごrっか
일그러져버린 환영인 걸까?
歪んでしまった幻なのかな?


たし のわ よんぎょrどぇr す いったみょん
다시 너와 연결될 수 있다면
また君と繋がれるなら


のるr まんなご しぽ いじぇ
너를 만나고 싶어 이제
君に会いたい もう一度


もどぅん ごr さmきょぼりr
모든 걸 삼켜버릴
すべてを飲み込んでしまう


Black Mamba



Ma Ma Ma Mamba


Woo oh-oh


Ma Ma Ma Mamba


Oh eh-o eh-o


のん くぁんやるr っとどrご いっそ
넌 광야를 떠돌고 있어
君はKWANGYAをさまよってる


(Aya ya ya ya ya ya)


ねげ まっそ なん ちr す おpそ
네게 맞서 난 질 수 없어
君に立ち向かって私は負けられないんだ


(Aya ya ya ya ya ya)


Hey Ma Mamba