음 (MMM) うーん 日本語訳
TREASURE(트레저)
作詞 godok, 최현석, 하루토, 요시
作曲 FUTURE BOUNCE, Aftrshok, Czaer (시저), AwRY, Jan Baars, Nathan Lewis, Brian U
編曲 FUTURE BOUNCE, Aftrshok, Czaer (시저)



Mmm Mmm Mmm


Let me treasure you, treasure you, treasure you


っかmっちゃぎや
깜짝이야!
びっくりだ!


のるr ぼみょ にび ぼろじょ ふぁrっちゃk
너를 보면 입이 벌어져 활짝 
君を見ると口が大きく開くんだ


ぬんぶしん びちぇ ぬに もろ ね ぱrじゃ
눈부신 빛에 눈이 멀어 내 팔자
眩しい光に目が眩む 僕の運命


っと に せんがぐ らご いっち めいr ばm
또 네 생각을 하고 있지 매일 밤 
また君のことを考えてるよ 毎晩


ちょんぐげ ちゃんぎるr また ならおrら
천국의 향기를 맡아 날아올라 
天国の匂いをかいで 舞い上がる



もどぅん げ わんびょかん おぬり ばろ
모든 게 완벽한 오늘이 바로 
全てが完璧な今日がまさに


D-day


とぅrまね ぴみるr まんどぅろぼじゃ
둘만의 비밀을 만들어보자 
ふたりだけの秘密を作ろう


My babe


ちゃよんすれ なん のr りどぅはぬん りどが どぇ
자연스레 난 널 리드하는 리더가 돼 
自然に僕は君をリードするリーダーになるよ


さしるん のr ぼみょん っとrりょ
사실은 널 보면 떨려
実は君を見るとドキドキするんだ


きんじゃんへ
긴장해
緊張して 


なr くど ぼりげ まんどぅぬん めでゅさ
날 굳어 버리게 만드는 메두사
僕を固まらせてしまうメデューサ


のまん ぼみょん のrら かmたね
너만 보면 놀라 감탄해
君さえ見れば驚いて感心するんだ


のえ ぎょとぅろ おでぃどぅん たrりょが
너의 곁으로 어디든 달려가
君のそはに どこだって走っていく


Runnin’ runnin’ runnin’



くれ なや
그래 나야
そう僕だよ


ごmもぐr ぴりょ おpちゃな ね そん じゃば
겁먹을 필요 없잖아 내 손 잡아
怖がる必要ないじゃないか 僕の手を握って


むじょっこん なr みど
무조건 날 믿어 
絶対に僕を信じて


You know what I’m sayin’


ぐれ じぐm く ぬんびちゅろ
그래 지금 그 눈빛으로 
そう いま その眼差しで


なるr ちょだぼr って
나를 쳐다볼 때
僕を見つめるとき


とじr っこっ がた の ってめ
터질 것 같아 너 때매 
張り裂けそうなんだ 君のせいで


Mmm 


じぐm ね しmじゃんい
지금 내 심장이 
いま僕の心臓が


Mmm 


みちん ごっ がた
미친 것 같아 
おかしくなったみたい


Mmm 


Let me treasure you, treasure you


とじr っこっ がた の ってめ
터질 것 같아 너 때매 
張り裂けそうなんだ 君のせいで


Mmm 


うぃほめ じぐm
위험해 지금 
危険だよ いま


Mmm


ぴさんさて
비상사태 
非常事態


Mmm 


Let me treasure you, treasure you



とじr っこっ がた の ってめ
터질 것 같아 너 때매
張り裂けそうなんだ 君のせいで


のr ちょm と うぉね えうぉね
널 좀 더 원해 애원해 
君のこともう少し欲しくて切に願うんだ


Want some more


Yeah 


のん ね むるぴ ったんえ たけ まんどぅろ ゆいれ
넌 내 무릎이 땅에 닿게 만들어 유일해
君は僕の膝を地面に触れさせる 唯一の人


い はん もm ばちごぷん よわんいや
이 한 몸 바치고픈 여왕이야
この身を全て捧げたい女王


のん まち みょんじゃk がた
넌 마치 명작 같아
君はまるで名作のようだ 


ぴrと ったうぃん ぴりょ おpち
필터 따윈 필요 없지
フィルターなんて必要ない


おk そりが なわ く かpすん かmじょん ぷrが
억 소리가 나와 그 값은 감정 불가
わっと 驚く声がして その価値は鑑定不可


のまん ぼみょん のrら かmたね
너만 보면 놀라 감탄해
君だけ見れば驚いて感心するんだ


のえ ぎょとぅろ おでぃどぅん たrりょが
너의 곁으로 어디든 달려가
君のそばに どこだって走っていく


Runnin’ runnin’ runnin’


くれ なや
그래 나야
そう僕だよ


ごmもぐr ぴりょ おpちゃな ね そん じゃば
겁먹을 필요 없잖아 내 손 잡아
怖がる必要ないじゃないか 僕の手を握って


むじょっこん なr みど
무조건 날 믿어 
絶対に僕を信じて


You know what I’m sayin’


ぐれ じぐm く ぬんびちゅろ
그래 지금 그 눈빛으로 
そう いま その眼差しで


なるr ちょだぼr って
나를 쳐다볼 때
僕を見つめるとき


とじr っこっ がた の ってめ
터질 것 같아 너 때매 
張り裂けそうなんだ 君のせいで


Mmm 


じぐm ね しmじゃんい
지금 내 심장이 
いま 僕の心臓が


Mmm 


みちん ごっ がた
미친 것 같아 
おかしくなったみたい


Mmm 


Let me treasure you, treasure you


とじr っこっ がた の ってめ
터질 것 같아 너 때매 
張り裂けそうなんだ 君のせいで


Mmm 


うぃほめ じぐm
위험해 지금 
危険だよ いま


Mmm


ぴさんさて
비상사태 
非常事態


Mmm 


Let me treasure you, treasure you


のえ く みそろ
너의 그 미소로 
君のその微笑みで


ね きぷ なんすむr らrりょじゅぉ
내 깊은 한숨을 날려줘
僕の深いため息を吹き飛ばしてくれ


ちぐ み ぬっきみ ちょ なぬれ たうr ってっかじ
지금 이 느낌이 저 하늘에 닿을 때까지
いまこの感覚があの空に届くときまで


ちょぐm と のぷん ごっくる むぃるr こっこ しぽ
조금 더 높은 곳 구름 위를 걷고 싶어
いまもっと高い場所 雲の上を歩きたいんだ


のるr ぼr ってまだ っくめそ っけご しpち あな
너를 볼 때마다 꿈에서 깨고 싶지 않아
君を見るたび 夢から覚めたくなくなるよ


たるん よじゃん ちょだど あん ぶぁ なん
다른 여잔 쳐다도 안 봐 난
他の女の子は見向きもしないよ僕は


ねげ のじk よじゃん の はなや
내겐 오직 여잔 너 하나야
僕にとっては女の子は君ひとりだけだ


あmまん ぼみょ っとぅぃぬん ぎょんじゅま なん
앞만 보며 뛰는 경주마 난
前だけ見ながら走る競走馬 僕は


のまん ぼみょん ね しんじゃんい
너만 보면 내 심장이 
君さえ見れば僕の心臓が


ぱぱ ぱぱぱ ぱぱ ぱぱぱ
파파 파파파 파파 파파파
ファファ ファファファ ファファ ファファファ 


FIRE


ねげ のじk よじゃん の はなや
내겐 오직 여잔 너 하나야
僕にとっては女の子は君ひとりだけだ


ぶrっくんぶrっくん たおるぬん ね まm
불끈불끈 타오르는 내 맘  
ぼっと燃え上がる僕の心


のまん ぼみょん しmじゃんい
너만 보면 내 심장이 
君だけ見れば僕の心臓が


ぱぱ ぱぱぱ ぱぱ ぱぱぱ
파파 파파파 파파 파파파
ファファ ファファファ ファファ ファファファ


FIRE






楽天市場
Amazon

※情報は掲載時点のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。