Lovesick Girls 日本語訳
BLACKPINK
作詞 TEDDY, LØREN, 지수 (JISOO), 제니 (JENNIE) , Danny Chung
作曲 TEDDY, 24, 제니 (JENNIE) , Brian Lee, Leah Haywood, R.Tee, David Guetta
編曲 24, R.Tee

メンバーのジスが作詞に、ジェニは作詞と作曲に参加しています。


よんうぉなん ばm
영원한 밤
永遠の夜


ちゃんむん おmぬん ばんえ うりr がどぅん らぶ
창문 없는 방에 우릴 가둔 love
窓のない部屋に私たちを閉じ込めた love


What can we say


めぼん あぱど うぇちぬん らぶ
매번 아파도 외치는 love
毎回辛くても叫ぶ love



だちご まんがじょど な
다치고 망가져도 나
傷ついてダメになっても私


むぉr みっこ ぼてぃぬん ごや
뭘 믿고 버티는 거야
何を信じて耐えるんだろう


おちゃぴ っとなみょん
어차피 떠나면 
どっちにしろ離れたら


さんちょとぅそんいん ちぇろ
상처투성인 채로
傷だらけのまま


みうぉはげ どぇrごr
미워하게 될걸
憎むことになるんだ


っくっちゃんうr ぼぎ じょん
끝장을 보기 전
ケリをつける前に


っくんねr す のpそ
끝낼 순 없어
終わらせるなんてできない


い あぷむr ぎだりん ごっちょろm
이 아픔을 기다린 것처럼
この痛みを待っていたように



あま だ じゃmっかん いrじど もrら
아마 다 잠깐 일지도 몰라
たぶん全ては少しの間のことかもしれない


うりん むおr ちゃじゃそ へめぬん ごrっか
우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까
私たちは何を探して彷徨うんだろう


But I don’t care I’ll do it over and over
だけど気にしない 何度もチャレンジするの

ね せさん そげん のまん いっすみょん どぇ
내 세상 속엔 너만 있으면 돼
私の世界の中にはあなただけいればいい


We are the lovesick girls
私たちは恋の病にかかった少女たち


に もってろ
네 멋대로
あなたの思うままに


ね さらんぐr っくんねrすん おpそ
내 사랑을 끝낼순 없어
私の恋を終わらせられないよ


We are the lovesick girls


い あぷもpしん
이 아픔 없인
この痛みがなかったら 


な なむ うぃみが おpそ
난 아무 의미가 없어
私にはなんの意味もない



But we were born to be alone
でも私たちはひとりになるために生まれたの

Yeah we were born to be alone

Yeah we were born to be alone 

But why we still looking for love
だけどどうして愛を求め続けてるんだろう


No love letters, no x and o’s
ラブレターはないし キスもハグもない

No love never, my exes know
もう愛したりしない 私の元恋人たちも知ってる

No diamond rings, that set in stone
ダイアモンドリングもない

To the left, better left alone
ひとりぼっちでいる方がマシだよ


Didn’t wanna be a princess,
お姫様になりたかった訳じゃない 

I’m priceless
私はお金で買えないくらい貴重な存在だから

A prince not even on my list
私のリストの中に王子様はいないよ

Love is a drug that I quit
愛は辞めたドラッグなんだ

No doctor could help when I’m lovesick
私が恋の病でも助けられる医者はいなかった


あま だ じゃmっかん いrじど もrら
아마 다 잠깐 일지도 몰라
たぶん全部少しの間のことかもしれない


うりん むおr ちゃじゃそ へめぬん ごrっか
우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까
私たちは何を探して彷徨うのかな



ぷらなん ね ぬんびっ そげ のr だま
불안한 내 눈빛 속에 널 담아
不安な私の眼差しの中にあなたを映す


あぷどらど のまん いっすみょん どぇ
아프더라도 너만 있으면 돼
辛くてもあなただけいればいいんだ



We are the lovesick girls


に もってろ
네 멋대로 
あなたの思うままに


ね さらんぐr っくんねr すん おpそ
내 사랑을 끝낼 순 없어
私の恋を終わらせられないよ


We are the lovesick girls


い あぷもpしん
이 아픔 없인
この痛みがなかったら


な なむ うぃみが おpそ
난 아무 의미가 없어
私にはなんの意味もない



But we were born to be alone


Yeah we were born to be alone


Yeah we were born to be alone 


But why we still looking for love



さらぐん
사랑은 
恋は


slippin’ and fallin’
滑り落ちていって


さらぐん
사랑은 
恋は


killin’ your darlin’
愛しい人を葬り去って


あぷだ あむrみょん っと ちゃじゃおぬん
아프다 아물면 또 찾아오는 
痛みが癒えればまた訪れる


い ごぼmぬん っとrりm
이 겁 없는 떨림
この恐れのないときめき



とぅりじ あな
들리지 않아 
聞こえないよ


what you say
なんて言ってるのか


い あぷみ なん へんぼけ
이 아픔이 난 행복해
この痛みが私にとっては幸せなんだ


なるr ぶrっさんへ はぬん にが
나를 불쌍해 하는 네가 
私を哀れだと言うあなたが


ね ぬねん ど ぶrっさんへ
내 눈엔 더 불쌍해
私の目にはもっと哀れだよ



We are the lovesick girls


に もってろ
네 멋대로 
あなたの思うままに


ね さらんぐr っくんねr すん おpそ
내 사랑을 끝낼 순 없어
私の愛を終わらせられないよ


We are the lovesick girls


い あぷもpしん
이 아픔없인 
この痛みがなかったら


な なむ うぃみが おpそ
난 아무 의미가 없어
私にはなんの意味もない



Lovesick girls 


もどぅ ぎょrぐk っとながご
모두 결국 떠나가고
みんな結局離れていって


Lovesick girls


ね ぬんむり むでょじょど
내 눈물이 무뎌져도
私の涙が鈍くなっても


Lovesick girls


あぷご っと あぱど
아프고 또 아파도
辛くても 辛くても


Lovesick girls


But we’re still looking for love
だけど私たちはまだ愛を求めてるの